FC2ブログ
 

~性奴淫女~

SHOの管理する淫らな人妻達を「性奴淫女」と呼び、皆様と共に【肉便器開発】をしていくブログです。
 
 
プロフィール

SHO

Author:SHO
ド変態SHOです(*^^)v

★濃尾平野に生息中★

淫妻RENが俺の妻

MIEというM女

KANAというM女

YURIという熟愛人

YOKOという熟M彼女

他、諸々・・・


どういうわけか、
皆エロくてドM!!

エロ面白く皆様に紹介し、
素晴らしい肉便器として
育てていきたいなと思ってます。


※注意事項※
当Blogはアダルトコンテンツを含む成人向けのBlogです。18歳未満の方は御退出下さい。

FC2アクセスカウンター
御閲覧ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2 Blog Ranking
⇓⇓⇓ MIEを応援ポチしてネ(#^.^#)
ブロマガ(MIEマガ)

月刊ブロマガ価格:¥ 1500

紹介文:いつも閲覧有難うございます。

SHOの発信する他人妻をメインとしたブロマガです。
これは本ブログと区別するコンテンツであり、
通常のブログ更新内容と比べ、管理者SHOの目線にて
よりハード&リアルに!を基本に配信していきます。
画像については、薄めのモザ、大きい画像サイズ。
動画については、長めの時間。
また実際の淫女達を知っていただくために
ギリギリまでリアルに情報公開したいと思ってます。

この課金システムにより得た収益は、
ブログ活動に関して発生する諸経費(衣装代・交通費・
交際費などなど)に有効に利用させていただき、
よりいっそう充実したブログ活動・ABN活動を
頑張って参りたいと思います。
こちらのブロマガは『SHOマガ』として、
御贔屓願いますよう、どうぞ宜しくお願いします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

≪SHOマガ:課金記事≫
SHOが晒す“HARDCORE”

こちらのSHOマガでは、
性奴淫女を管理するサディストSHOが、本ブログとは区別してHARD画像・大画像やHARD動画を、ギリモザにてUPしています。HARD趣向の皆様は是非 ↓↓↓ を クリックして御入場下さいネ(#^.^#)

SHOマガ


FC2IDログイン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
メディア掲載

相互リンク様更新情報

≪ギャップ他人妻≫ 


SHOです


大変お久しぶりになります

ちゃんと生きております故、御安心くださいませ!

気分屋的にUPしていくBlogですので、
フランクに観てやってもらえますと幸いです


今回UPする二枚は 同一人物です

なかなかのギャップでイイものだと思いません??


使用前
m2811281










皆で使用後
m2811282





他人の妻だから
心えぐられるようなNTR心は芽生えませんが
人間の理性が崩壊していく様子を垣間見ることは
大変興味深いものであります







ではまた気の向いた時にUPします(^^;











こんなブログですが
興味のある方は応援してやって下さいませm(__)m

⇓⇓⇓ 御声援click画像です









こんなのもエロイ・・・




⇓⇓⇓激アツコンテンツが沢山ございます








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

動かざるエロス  ~AKIHO~ 編 


SHOです

すっかり御無沙汰してしまい 誠に申し訳ございませんでした
季節はあっという間に夏が過ぎ、少しずつ涼しくなっていく 秋 を実感しています


さて、超久し振りという事もあり
今回はソフト画像をUPしたいと思います

今回御紹介する女性は AKIHO です

過去は二度ほど登場しております故
覚えていらっしゃる方もいるのかな・・・


動かざるエロス といでもいいましょうか

AKIHOは ただ澄まして立ってるだけでも
エロスオーラ満載な女性なのです  (あくまで私見ですが。。。(^^;))

a2809211
熟女ならではのエロスですね










a2809212
存在感のある エロスな肉体だと思いませぬか??









AKIHO・・・  私にとっても お気に入りな女性の一人です!!






では。



こんなブログですが
興味のある方は応援してやって下さいませm(__)m

⇓⇓⇓ 御声援click画像です









こんなのもエロイ・・・




⇓⇓⇓激アツコンテンツが沢山ございます

≪SHOマガ動画:性奴開発≫ 

SHOマガ 7月号 公開します。



リアル 性奴開発

5分15秒間の その “音”   聴いて下さい・・・



 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
❤ 姉妹ブログ ❤

~淫妻~ REN

SHOの女房です(#^.^#)
厳選SM系サイト様

奥様はM女「マゾ」


パパとママのちょっとHなライフスタイル


緊縛 拘束 囚われの女


事務員は性処理専用他人妻


拘束の世界


縄と罠


BDSM shop D&S blog


SMマニアスタイル


隠れ変態女に愛を込めて


検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク様
リンクについて
下記画像クリックで、バナーを御利用下さい

FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
90位
アクセスランキングを見る>>
★SHOお薦めSHOP★
BDSMグッズが豊富です
QRコード
QR
FC2コンテンツマーケット
マニアックSM動画