FC2ブログ

≪~SHO~ マガ≫

SHO

  • 著者 : SHO
  • アダルト

いつも閲覧有難うございます。

SHOの発信する他人妻をメインとしたブロマガです。
これは本ブログと区別するコンテンツであり、
通常のブログ更新内容と比べ、管理者SHOの目線にて
よりハード&リアルに!を基本に配信していきます。
画像については、薄めのモザ、大きい画像サイズ。
動画については、長めの時間。
また実際の淫女達を知っていただくために
ギリギリまでリアルに情報公開したいと思ってます。

この課金システムにより得た収益は、
ブログ活動に関して発生する諸経費(衣装代・交通費・
交際費などなど)に有効に利用させていただき、
よりいっそう充実したブログ活動・ABN活動を
頑張って参りたいと思います。
こちらのブロマガは『SHOマガ』として、
御贔屓願いますよう、どうぞ宜しくお願いします。

ブロマガを購入する

総合評価

1.0
2016-07-24 15:21:54 編集済み

購入後のページに何も動画がありませんよ。購入後のページが以下です。
http://seidoinjyomie.blog.fc2.com/blog-date-201301.html
サンプルが見られただけです。

投稿者 これは反則ですよ

2016-01-19 23:38:04

プロマガ購入したけどコンテンツの動画が無い、詐欺かよ!

投稿者 tamao