FC2ブログ
 

~性奴淫女~

SHOの管理する淫らな人妻達を「性奴淫女」と呼び、皆様と共に【肉便器開発】をしていくブログです。
 
 
プロフィール

SHO

Author:SHO
ド変態SHOです(*^^)v

★濃尾平野に生息中★

淫妻RENが私の妻

MIEというM女

KANAというM女

YURIという熟愛人

YOKOという熟M彼女

他、諸々・・・


どういうわけか、
皆エロくてドM!!

少しずつですが
皆様に紹介して
いきたいなと思ってます。


※注意事項※
当Blogはアダルトコンテンツを含む成人向けのBlogです。18歳未満の方は御退出下さい。

FC2アクセスカウンター
御閲覧ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2 Blog Ranking
⇓⇓⇓ MIEを応援ポチしてネ(#^.^#)
ブロマガ(MIEマガ)

月刊ブロマガ価格:¥ 1500

紹介文:いつも閲覧有難うございます。

SHOの発信する他人妻をメインとしたブロマガです。
これは本ブログと区別するコンテンツであり、
通常のブログ更新内容と比べ、管理者SHOの目線にて
よりハード&リアルに!を基本に配信していきます。
画像については、薄めのモザ、大きい画像サイズ。
動画については、長めの時間。
また実際の淫女達を知っていただくために
ギリギリまでリアルに情報公開したいと思ってます。

この課金システムにより得た収益は、
ブログ活動に関して発生する諸経費(衣装代・交通費・
交際費などなど)に有効に利用させていただき、
よりいっそう充実したブログ活動・ABN活動を
頑張って参りたいと思います。
こちらのブロマガは『SHOマガ』として、
御贔屓願いますよう、どうぞ宜しくお願いします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

映像送信型性風俗特殊営業届出済 http://seidoinjyomie.blog.fc2.com/
http://indumaren.blog10.fc2.com/

≪SHOマガ:課金記事≫
SHOが晒す“HARDCORE”

こちらのSHOマガでは、
性奴淫女を管理するサディストSHOが、本ブログとは区別してHARD画像・大画像やHARD動画を、ギリモザにてUPしています。HARD趣向の皆様は是非 ↓↓↓ を クリックして御入場下さいネ(#^.^#)

SHOマガ


FC2IDログイン

おすすめブロマガ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
メディア掲載

≪ア○ル開発・・・私、おかしくなっちゃう≫ 

こんばんわMIEですゥ


台風、かなり影響出てます
皆様気を付けて下さいネ


今月も今日で終わり
私のブログも1ヶ月経過したことになります

無事とうか 何とか1ヶ月やってきました
まだまだ不慣れで 自分ひとりじゃ出来ないけど
でも、私なりに本音を綴っていきたいと思ってます

最近、Mという自覚が出てきてます
このブログを綴る時、特にそう思います

恥ずかしい自分の写真をお見せしては、自分も疼いちゃう
こんなの絶対普通じゃないですね
私のM、もう少し深いのかもしれない・・・
これからの事、逆にいろいろ想像しちゃって
毎日色んなHな事、考えてます。


こんな写真を出す私です

ひどく罵声をあびながら 陶酔していく自分がいました
m2409302


どうして欲しいんだ?と聞かれても
お願いしますとしか言えませんでした
お叱りを受けて、どんどん責められて 感じていく私
m2409303


この写真は恥ずかしくて(涙)
m2409304



でもSHOは許してくれませんでした
すいません 私はお尻が好きなのです
m2409305
m2409306


しっかりと洗浄してからじゃないとダメだとお叱り受けて
私は赤く色付けていただいたお尻をキレイに洗浄しました


私の身体は本当の喜びを知り始めてるようにも感じます



もっともっと虐めて下さい

私をもっと・・・

m2409301
MIE





[PR]

≪私はペット・・・逆らえない しちゃうの≫ 

MIEです  こんばんわ♪♪


昨日の夜お出かけしたんだけど、もう寒いね
ホットパンツはいてたけど 寒くて寒くて

私は、露出系の洋服が好きで胸元や脚やしっかり出しちゃうの
だけど、これからは出せない季節になっちゃうんなぁって実感

あのねあのね 今週RENちゃんと二人女子会するんだぁ(*^。^*)
ブログのお話や、性のお話 いっぱいしちゃうよ
こういうお話って 誰にも言えないからネ


えっと 調教パーティーの続きで~す

当日私がはいてきたショーツ

お口で咥えさせられちゃったの
m2409251


御主人様どうぞ とお口で渡すの
m2409252



意地悪なご主人様 今度は遠くに投げちゃって 取りに行け!って
私は 奴隷なのかな  言われた通りしてしまうの
m2409253
m2409254
m2409255
口紅は塗ったままヨ




自分で見せなさい!! ってKちゃんが言うから
m2409256



私 ホントおかしい   こんな事出来ちゃうの 
m2409257
こんな私を  旦那は何も知らない  


私はSHOに依存してます  SHOを取り巻く皆さんに開発されていきます



すいません  本当にコレ 嫌でした
自分が惨めで・・・  
だけど しちゃう自分が居るんです
御主人様には従うしかないって思って感じちゃうんです
私は変態です
m2409258





縄で縛って下さい

拘束して責めて下さい

鬼イカセって 何ですか・・・?

して下さい


ねぇ  私を めちゃくちゃにして




m2409259
皆さん、私を好きにして






≪口紅をア○ルへ・・・です≫ 

MIEです♪


色々思う事あってSHOにも相談したりして・・・、

でも頑張って更新しますネ

コメントは皆さんに返したいけど、困っちゃう内容も
あるので今のところは読ませていただくだけにします
ごめんなさい


調教パーティーの続き画像をSHOにもらいました
過激すぎて、ちょっと不安です(^_^;)

拘束されて 電マで私は何度もイカされちゃいました
m2409191


何度も何度も 声が枯れちゃうくらいに
m2409192
でも私、電マ 大好きになっちゃいました(^_^;)


放心状態の私
次は仰向けにさせられて・・・
この写真は私ゾクゾクきちゃうんです
叩かれて 踏みつけられて やっぱり私って ドMなんだなって
m2409193




そして 本当に恥ずかしいのはコチラです


私のお尻に 口紅を  Kちゃんが言い出してネ
m2409194
もうこれ以上はコメント出来ません 恥ずかしいですぅ
m2409195
m2409196
m2409197


だって口紅って、お口に塗るものなのにィ(*_*)
SHOも凄く喜んでたこの口紅写真
私、気がおかしくなりそうです
こうして書いてても、アソコが疼いてきちゃってて

SHO・・・早く次 企画してネ(^_^.)



「素敵な御主人様を探しなさい!」ってSHOに命令されてます

どうか宜しくお願いします
m2409198

≪ドM MIE 、SHOが綴る≫ 

こちらのブログでは初めましてのSHOです。

MIEブログ開設時から、このカテ 「SHOの部屋」を作るのは予定してました。
でも、MIEが自分で綴るというスタンスで頑張ってたので
顔出すのがちょっと遅れちゃったっす(^_^;)

MIE どうです??
エロイでしょ? 健気でしょ? 従順でしょ?

とにかくね、こいつ本当ドMなんです。
どうしようもないくらいにSEX好きで・・・

全て書ききれないけど・・・俺に嘘をついてまで
他の男性の肉棒を喰らいにいくようなオンナです。
毎日何回でも何人でもSEX出来るようなツワモノなんです。

こちらMIEブログでの俺は、完全なるSであります。
自分でも恐ろしいほど、妻の前での俺とは全然人が変わります。

それはMIEという、類稀なドM淫乱女性に出会えたからです。
そして適度に俺を裏切るMIE・・・
当然ながら、キツい御仕置が必要になってしまうのです。

ある意味、妻には頭上がらない俺((^_^;))
その反動か・・MIEへは徹底的に責め上げる事が出来ます。

それにしても、このオンナ、マジでバンビーナて感じで・・・
何ともならんくらいに性に貪欲で・・・破廉恥オンナでして・・・

っちゅうことで、
このドM MIE を皆さんと本気で肉便器開発していきます!

先日の調教PARTY報告はMIEに綴らせますが・・・、
結構イイ開発が出来てます。
今の所、俺のいう事は何でも聞くように躾てますのでね。




それから・・・
MIE と REN の比較合戦はあまり気分良くないッ!
お気持ちは解らなくもないですが・・
二人は全く違う系のオンナです。
どっちがより上とか下とか・・・そんな事言い出したら、
二人ともブログ止めるって言いだしかねませんよね!?

MIEはRENを RENはMIE を色んな意味で慕ってる関係です。

そしてSHOにとっては、MIEファンもRENファンも

とってもとっても大事な存在です。

よろしゅう頼みますね。




文中にて伝えましたが・・・
あまりにも悪いことしたので御仕置しました。
m2409161

俺が初めてオンナに手を下した現実・・・

でもMIEはまだ物足りなさそうで・・・

痛いとか、傷とか・・・

そういう類にもMIEは興奮し、淫汁を垂れ流して、
性乞いをするオンナであります。

こんなオンナ、俺だけじゃ・・・


只今、S殿 大募集中です。

また、専属カメラマン的な方も同時に募集してます。

とにかく、俺だけじゃ到底MIEを満足させれませんので・・(汗)

御力、貸して下さいネ~。


これからも、たま~に顔出しま~す(*^^)v


SHO








≪私、怖いくらい変わっていくの≫ 

こんばんMIEです(*^。^*)


素直にびっくりしてますぅ

私の愚痴みたいな文章に皆さん沢山コメントいただいて
とっても嬉しいです

私なんかでもって思うと大きな勇気をもらっちゃいますネ

でも、>こうじさん・・・凄くショックでした
わかってるけど  わかってるけどオンナだから
ちょっと寂しい気分になりました。
あまりイジメナイデネ・・・


SHOがこれをって
m2409131





調教パーティーの続きを載せていきます

私は、皆さんのなすがままにされました
机に寝なさいとキツク言われて
m2409132

首輪・乳首・・・そして電マです  私は、おかしくなっていきました
m2409133

ストッキングも思いっきり破かれて
なんかレイプされてるような怖い気持ちもありました
m2409134


特に私、電マには本当弱くて
m2409135

すぐイっちゃいましたぁ
m2409136


大きなKちゃんのもお口に塞がれて
どんどん気が遠くなっていくような感じでした
m2409137




SHOは、私の御主人様

私は、SHOのためにどんなことでもするの

でも、皆さんの為にもしたいって思っちゃうの

私のM性を もっと引き出して欲しいの


私、もう主人のNORMALでは物足りないの


本当の気持ちです

SHOと出逢って

全てが変わっていきそうで

私、恐いくらい・・・毎日、したいの。


                  MIE

≪調教されてく私です≫ 

こんばんわMIEですぅ♪


私、大丈夫かなぁ?
こんなブログ書いてて言うのもなんだけどちょっと不安(*_*)

だってだって、自分を晒してるなんて…

でもこんな気持ちをSHOに相談したら怒られました
何のために私に集まってくれたのか?
M性を引き出したくないのなら止めればいいってネ(泣)

SHOに作られた写真を私が更新することって
私は凄くMを感じちゃうんです
止められないんです・・
私、何書いてるかわかんないけど・・・
RENちゃんみたいになれるのかな

でも、SHOの言うとおりにしか出来ない私
旦那とはもう終わりにしたいばかり・・・

どうしようもない性依存が私にあります

今夜も自分で晒します
こんな自分が・・・不安なんだけど 一番合ってるようです
m2409111
m2409112
m2409113





「さぁ、皆さんに調教してもらおうネ」とSHOが言いました
ストッキングとショーツのみで、首輪をかけられて・・・
m2409114
淫乱な私をどうぞ調教して下さいと言いました
m2409115
私、変ですか??




こんな私、旦那は知りません
でもこれでいいんです 私は決めたんです
自分が自分らしく居られれば
m2409116




すいません
恥ずかしくてコメント付けられなくて・・・
だけど、三人の男性にされちゃう私
興奮を思い出しちゃってます
m2409117
m2409118
m2409119






なかなかうまく綴れないです
だけど、私、頑張って続けたいです

皆様、見て下さいネ





           MIE



《変えられていく・・・私》 

こんばんわ MIE で~す


いきなりですが ブログって結構大変なのね

SHOに教えてもらいながら・・っていうかこれも命令??
言いなりに従って、SHOの選んだお写真を載せます

恥ずかしいデスネ
m2409091




SHOは無理な体勢が好きみたいネ
m2409092




体 痛いよ~~
m2409093




何だか厭らしいくない??
m2409094




手を後ろで拘束されてネ
男性の言うがままに撮られる私
でもでも、感じちゃいましたぁ
m2409095-1




恥ずかしすぎるぅ(涙)
SHOは、私にしか見せない S を持ってるみたい
m2409095




どんどんエスカレートしちゃう私

この先、どんな私になっていくのかなぁ

SHOと出会って

私、確実に変わっていってる(*^。^*)


《調教パーティーやっちゃいました!(^^)!》 

MIEです こんばんわ(*^。^*)

先日、SHO主催の「調教PARTY」へ行ってきましたぁ

私、初めての本格的なPARTY((+_+))

不安もいっぱいだったけど 

私のこれから…を占うカナぁ

今夜はその時の模様を出しちゃいま~す♪♪
m2409071





SHOが、一生懸命撮ってくれるの
m2409072






女はノセられるとつい・・って感じでネ
m2409073






SHOの友達Kちゃんが集めた初対面の男性の前でも
m2409074






ハジメテ コンナコト
m2409075






でも こうされて・・・
なんだか興奮しゃちゃうのよ私
エッチな気分にどんどん入っていくの

この人たちに私は…って考えると 身体が熱くなってくるの
m2409076



SHOが言ってた 700枚以上撮ったって


SHOが撮ったのを私がブログに出すの

恥ずかしい写真いっぱい撮られちゃったから


でも私嬉しいの

こんな私でも見てくれるんだって思うと

どんどんエッチになっちゃう

初めましてMIEで~す 

初めまして 【性奴淫女 ~MIE~ 】  です。


私の表の顔は、夫と子供がいる30代人妻 普通の主婦です。

でも、裏は・・・


~淫妻~ REN  さんでお馴染みの RENちゃんとは、

もともと知人でしたぁ

RENさんって凄く気さくで お姉さんみたいで

何よりもすっごく経験豊富!

何度かランチとか呑み行ってて

いっぱいエッチな事話してたの

そうするうちにね 私の中にもアブノーマルが存在するって

わかったの。

それからは、もうRENちゃんとはエッチな話ばかり。

募り募って、お酒の勢い借りてネ

私、RENちゃんに言っちゃったの。

「ねぇ、RENちゃん、SHOさん貸して下さい!!」

今思うと滅茶苦茶な発言なんだけど・・・汗汗

そしたらRENちゃん、「イイよイイよ。うちのSHO遊んであげて」って。


ビックリな話なんだけど、妙にスムーズに事が進んじゃって…


こんなキッカケでSHOにも出会って、今じゃもうだいぶん頭の中、

アブノーマルになっちゃった私。

私のM性を引き出してもらえて・・・

今じゃ、SHOの言いなりです。

でも、それが心地良くって。

≪肉便器≫って言葉にゾクゾクきちゃいます(*^。^*)



まだまだいっぱい知らない事ばかりだから皆さん教えてネ(^_^.)




MIE(ミー) で~す。よろしくネ~
m2409011
m2409012




このブログは、私とSHOで一緒に作っていきます。

私の経験していく奔放な性を紹介していきます。

ドMな私の性を目覚めさせてくれたSHO

痛い事、厭らしい事、もっともっと教えてね。



いつも新しい出会いを探してます。

これからもどうぞ宜しく御願いしま~す。


これ、この前SHOに撮ってもらったよ)^o^(


い~~っぱいエッチな事しちゃったのよ
m2409013





私ってホント変態かもかも。

だってこの時、入れられたのアソコだけじゃないもん。


ちょっとSHO!

モザ薄くないですか???






❤今週水曜日・・・❤

また私は、SHOとS様2名に調教していただく予定です。

どんどん私の身体が変わっていくのがわかります。





カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
❤ 姉妹ブログ ❤

~淫妻~ REN

SHOの女房です(#^.^#)
厳選SM系サイト様

奥様はM女「マゾ」


パパとママのちょっとHなライフスタイル


緊縛 拘束 囚われの女


事務員は性処理専用他人妻


拘束の世界


縄と罠


BDSM shop D&S blog


SMマニアスタイル


隠れ変態女に愛を込めて


検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク様
リンクについて
下記画像クリックで、バナーを御利用下さい

FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
76位
アクセスランキングを見る>>
★SHOお薦めSHOP★
BDSMグッズが豊富です
QRコード
QR
FC2コンテンツマーケット
NTR & SM おススメ動画