FC2ブログ
 

~性奴淫女~

SHOの管理する淫らな人妻達を「性奴淫女」と呼び、皆様と共に【肉便器開発】をしていくブログです。
 
 
プロフィール

SHO

Author:SHO
ド変態SHOです(*^^)v

★濃尾平野に生息中★

淫妻RENが私の妻

MIEというM女

KANAというM女

YURIという熟愛人

YOKOという熟M彼女

他、諸々・・・


どういうわけか、
皆エロくてドM!!

少しずつですが
皆様に紹介して
いきたいなと思ってます。


※注意事項※
当Blogはアダルトコンテンツを含む成人向けのBlogです。18歳未満の方は御退出下さい。

FC2アクセスカウンター
御閲覧ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2 Blog Ranking
⇓⇓⇓ MIEを応援ポチしてネ(#^.^#)
ブロマガ(MIEマガ)

月刊ブロマガ価格:¥ 1500

紹介文:いつも閲覧有難うございます。

SHOの発信する他人妻をメインとしたブロマガです。
これは本ブログと区別するコンテンツであり、
通常のブログ更新内容と比べ、管理者SHOの目線にて
よりハード&リアルに!を基本に配信していきます。
画像については、薄めのモザ、大きい画像サイズ。
動画については、長めの時間。
また実際の淫女達を知っていただくために
ギリギリまでリアルに情報公開したいと思ってます。

この課金システムにより得た収益は、
ブログ活動に関して発生する諸経費(衣装代・交通費・
交際費などなど)に有効に利用させていただき、
よりいっそう充実したブログ活動・ABN活動を
頑張って参りたいと思います。
こちらのブロマガは『SHOマガ』として、
御贔屓願いますよう、どうぞ宜しくお願いします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

映像送信型性風俗特殊営業届出済 http://seidoinjyomie.blog.fc2.com/
http://indumaren.blog10.fc2.com/

≪SHOマガ:課金記事≫
SHOが晒す“HARDCORE”

こちらのSHOマガでは、
性奴淫女を管理するサディストSHOが、本ブログとは区別してHARD画像・大画像やHARD動画を、ギリモザにてUPしています。HARD趣向の皆様は是非 ↓↓↓ を クリックして御入場下さいネ(#^.^#)

SHOマガ


FC2IDログイン

おすすめブロマガ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
メディア掲載

≪調教依存する私≫ 


MIEですぅ

ちょっとね嫌な気持ちになってて

かなり落ちてたんだけど・・・

SHOやスミス様にエネルギーいただいて元気になりました

変わっていく私をまた 見て下さいね

吊るされて イキ過ぎた私  放心でした  
m2410291


だけど スミス様は休ませてくれませんでした
私のあそこは まだ欲しがってるって仰るんです
m2410292
m2410293


いっぱい厭らしい汁が噴き出してしまいました


こんなにおっきなモノも 受け入れちゃった私です
m2410294



私は いったい何度イッたのかも覚えていません
m2410295



スミス様が 『しっかりSHO君を見てイキなさい!』と・・・
私は恥ずかしいと思う中、それでもイッてしまいました
m2410296




スミス様

私、もう依存しています




もう 普通 には  戻れません
m2410297






また 近日中に 会いにいきますね。








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

≪吊られて イク私≫ 

MIEですぅ


性の病気っていうか・・・私、性依存症みたいなの

毎日でもしたいの・・・

でもね、特にね、スミス様に御調教 受けてからね・・

私、あそこがおかしいのよ

常に欲しいの 本当よ

人の体って オトナになってからも変わっていくものなのね


始めて吊っていただきました
m2410231

私は吊られて、責められて・・・
スミス様、有難うございます
m2410232

気が遠くなるほど私はイカせてもらえました
m2410233


こんな恥ずかしい写真をSHOは撮り続け・・
スミス様とSHO・・・
私には絶対の存在になっています
m2410234


アナルも同時に責めていただきました
嬉しくて声が枯れるほど叫んでいたと思います
m2410235


私は 責められて感じてしまう身体にしていただいたのです 
m2410236


SMっというものは、受け入れられない方もいると思います

私もその人間でした

だけど、SMそのものではなく、

SMを伝えていただくその人物に大きく左右されるものだと思うのです

私にとっては、スミス様とSHO

二人の男性によって、私はまだまだ変化していきます

成長する喜び・・・

若い頃の自分を思い出すような  そんな最近の私です


このブログ更新も

私にとってはSM行為の一つになっています


今の私、 何でも出来ちゃうかも・・・
m2410237



ノーマルしか知らない 小さな旦那は要りません







≪緊縛調教:麻縄食い込む私≫ 

MIEですぅ

スミス様からの御調教編の続きを更新します

「黒ロープは、撮影用だよ  さぁ、着替えようか」

スミス様の男らしい素敵な声で、私は着替える事に・・・
m2410161


「MIEの衣装はコレだろ? わかってるな?」  ・・・「ハイ・・」
m2410162
スカートもはぎ取られてしまい、私は露わになって スミス様の御指示通りにします



私は、どうされるのでしょうか? 質問しましたが 返答いただけませんでした
m2410163



不安と恐怖が私を襲いました でも、期待する自分も居て
m2410164



不安とは裏腹に 私の身体は 熱くなっていくのがわかりました
私は M  本当のM なんですね

SHO「俺のS心をスミスさんの手を借りて、MIEに与える!」

責めて下さい  私を いっぱい責めて下さい  
m2410165





私の身体は、 普通じゃ ダメになってしまったようです



もっと沢山の皆様に 私を 責めていただきたいです


m2410166





私の身体を  皆様に・・・




MIE 
 

≪緊縛調教・・・開発されてく私≫ 

MIEですぅ こんばんわ


SHO・・・私、今回で変わっちゃうんだよね・・??
変えられちゃうんだよね・・??

何度も何度も聞きました 不安でたまらなかったから・・・

だって、新しく出逢った彼は、誠意ある凄い素敵でマニアックでSな人

私のM性を、底なしで引き出すよって言ってくれた人

SHO、いいんだよね?


SHOは、ただ頷くだけ・・・

不安の中、車が とある民家へ到着しました

外観とは裏腹に、室内は全てSM景色だったのです

その景色が私を疼かせます

その圧倒的な景色に既に濡れ始めていた私です


早速、黒ロープで縛られた私
m2410131


素敵なS男性は スミス様

私のM性癖をを丸裸にするって言って下さいました
m2410132


SHOの前で・・・私は理性を失っていきました
スミス様と SHO
二人の大きな圧力に 私はされるがままに堕ちていきます
m2410133


麻縄の呪縛にはまっていく私です
m2410134


二人の男性の 鋭い眼・・・ 声も出ないまま
全身に鳥肌がたってきました
m2410135
m2410136



きつく縛られて痛ければ痛い程 私は感じてしまいます
m2410137




スミス様 SHO・・・   私は変えられてしまうのですね
m2410138



ありがとうございます 


私を導いてくれて・・・



私、何でもしたいです



MIE








≪ブリッジフェチ画像&覚醒予告≫ 

こんばんわMIEですぅ


今夜はSHOのフェチ画像が届きましたので更新しま~す(^_^.)

最近色んなことを経験させられていく私

こんな写真を撮られるのも初めてでした

SHOが 凄く興奮するよ って言ってくれました(#^.^#)


実は 今 私にとって大きな大きな 覚醒の日が近づいてます

巡り合わせ でしょう



SHOに宛てたメールです



お疲れ様です


~アブノーマル活動~

○日~○日で了解しました
私自身の開発の為にも今回のこの方との出会いは
私との本当の意味での巡り合わせだと思っています


このご縁を大切にしていきたく思っています

SHO・・・宜しくお願いします




ブログを通じて色んな自分を見せなさい!との御指示

多少柔らかめな私の身体

どうか隅々まで見て下さい

私に出来る事  何でもしたいと思ってます

m2410107
m2410104
m2410105
m2410106
m2410108



私 ドキドキしてます

知らない事を いっぱい教えていただけること

私の中の 欲という欲が 疼いてます

m2410109


恥ずかしいけど私・・・


異常な性欲に 狂いそうになってます

でも、目の前にある旦那のものには手を出しません

もう・・・無理なんです


その日まで

私は 性欲を 強制抑制させられます

恐いけど・・・ 

ゾクゾクするほど

楽しみにしています


MIE

≪麻縄緊縛:変わっていく私・・・≫ 

私  初めての 麻縄 です     ~MIE~


m2410081








皆様こんばんわぁ MIEです


毎回毎回テーマがバラバラでごめんなさい

この前、私にとって初の麻縄緊縛を経験しましたので少し報告します

SHOの大の仲良し、KAZさんを紹介してもらって 

初体験しちゃいましたぁ(#^.^#)

m2410082



どんどん拘束されていく私・・・興奮しちゃいました
m2410083



何だろう・・・征服されちゃうっていうドキドキ
m2410084



大事な所に、食い込んじゃって 凄く感じてしまいました
m2410085



キツイの・・・でもイイの  
m2410086

麻縄って 鳴くんですね   

その音にも ビクッ ってきちゃいました





こうしてSHOは、次から次へと私を変えていくのですね


また次の予定も入れてもらいました


本当の意味のSMだと、SHOが言ってます


一晩、ある方に預けられる事が決まりました


また私は、必要のない旦那に嘘をつき、

欲望のままに  身を捧げます



m2410087





どんどん、私の身体が変わっていきます






≪初露出&初コラボ~ッ≫ 

初めての野外露出 & 初めてのRENちゃんとのコラボ

行ってきちゃいましたぁ(^O^)


2410056




SHOちんの車に乗せてもらって、RENちゃんと一緒に三人でお出掛け~

すぐ近くに人が居て・・ドキドキの初体験でしたヨ
2410055



嬉しかったのは、初の野外露出で不安だった私を想って
付き合ってくれたRENちゃん
本当にお姉ちゃん的存在ですぅ
~淫妻~ REN さんでも更新中の画像です
2410050




こちらがSHOイチオシの写真です
私も超お気に入り(*^。^*)
2410051

今回もSHOが汗流して、いっぱいいっぱい撮ってくれました
初体験が続くこの頃だけど、
確実に私、変わっていってるって実感してます











まだ先日・・・こんな体験もしたばかりなのにネ
m2410051




MIE

《いっぱい撮ってもらいました》 

MIEですぅ こんばんわ~


今夜はね、私嬉しいの(*^。^*)

だって、SHOが普通に撮ってくれたピンSHOTを更新するから。

見てくれてる皆様には少し物足りないかもしれないけれど、

今夜はこれで我慢してね



SHOが綺麗に撮ってくれる
昨夜の撮影ですヨ 撮れたてホヤホヤで~すぅ
m2410041


汗流しながら撮ってくれる・・・嬉しいな
m2410042


私頑張るから いっぱい見てネ
m2410045



お顔が恥ずかしいけど・・・これがギリギリよ
m2410043



何枚も何枚も撮ってくれたネ 
SMでは、あまり笑えないけど・・・
思わず嬉しくて笑顔が出ちゃいますぅ
m2410044




今日の私も本当の私

これからも皆さんに色々知ってもらいたいです

毎回毎回、色んな初体験をしていく私を

飽きないで 見てて欲しいです


MIE


カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
❤ 姉妹ブログ ❤

~淫妻~ REN

SHOの女房です(#^.^#)
厳選SM系サイト様

奥様はM女「マゾ」


パパとママのちょっとHなライフスタイル


緊縛 拘束 囚われの女


事務員は性処理専用他人妻


拘束の世界


縄と罠


BDSM shop D&S blog


SMマニアスタイル


隠れ変態女に愛を込めて


検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク様
リンクについて
下記画像クリックで、バナーを御利用下さい

FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
62位
アクセスランキングを見る>>
★SHOお薦めSHOP★
BDSMグッズが豊富です
QRコード
QR
FC2コンテンツマーケット
NTR & SM おススメ動画