FC2ブログ
 

~性奴淫女~

SHOの管理する淫らな人妻達を「性奴淫女」と呼び、皆様と共に【肉便器開発】をしていくブログです。
 
 
プロフィール

SHO

Author:SHO
ド変態SHOです(*^^)v

★濃尾平野に生息中★

淫妻RENが俺の妻

MIEというM女

KANAというM女

YURIという熟愛人

YOKOという熟M彼女

他、諸々・・・


どういうわけか、
皆エロくてドM!!

エロ面白く皆様に紹介し、
素晴らしい肉便器として
育てていきたいなと思ってます。


※注意事項※
当Blogはアダルトコンテンツを含む成人向けのBlogです。18歳未満の方は御退出下さい。

FC2アクセスカウンター
御閲覧ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2 Blog Ranking
⇓⇓⇓ MIEを応援ポチしてネ(#^.^#)
ブロマガ(MIEマガ)

月刊ブロマガ価格:¥ 1500

紹介文:いつも閲覧有難うございます。

SHOの発信する他人妻をメインとしたブロマガです。
これは本ブログと区別するコンテンツであり、
通常のブログ更新内容と比べ、管理者SHOの目線にて
よりハード&リアルに!を基本に配信していきます。
画像については、薄めのモザ、大きい画像サイズ。
動画については、長めの時間。
また実際の淫女達を知っていただくために
ギリギリまでリアルに情報公開したいと思ってます。

この課金システムにより得た収益は、
ブログ活動に関して発生する諸経費(衣装代・交通費・
交際費などなど)に有効に利用させていただき、
よりいっそう充実したブログ活動・ABN活動を
頑張って参りたいと思います。
こちらのブロマガは『SHOマガ』として、
御贔屓願いますよう、どうぞ宜しくお願いします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

≪SHOマガ:課金記事≫
SHOが晒す“HARDCORE”

こちらのSHOマガでは、
性奴淫女を管理するサディストSHOが、本ブログとは区別してHARD画像・大画像やHARD動画を、ギリモザにてUPしています。HARD趣向の皆様は是非 ↓↓↓ を クリックして御入場下さいネ(#^.^#)

SHOマガ


FC2IDログイン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
メディア掲載

 


≪オフ会:肉便器PARTY開催のお知らせ≫ 

MIEですぅ

SHOが オフ会開いてくれるって~ッ(#^.^#)
m2412280-1




改めまして年末のお忙しい中、オフ会の告知を致します

私にとっての初めてのオフ会です

どんな事してもらえるのかなぁって凄く楽しみィ(#^.^#)

皆様、御遠慮しないでいっぱい応募待ってま~す

1月5日(土)
15時~翌日昼のチェックアウトまで

オフ会バナSP



募集要項をお知らせしま~~す(*^。^*)

*明るく誠実で身元確かな方
*MIEをめちゃめちゃにしたいHな変態様
*衛生上健康な方で、性病感染していない方
*SM・複数・アナル・輪姦などのアブノーマル愛好家の方
*秘密厳守出来る方
*免許証もしくは保険証の提示可能な方


雰囲気の解る写真を添付の上、詳しいプロフィールや
性嗜好を書いていただき、

管理人 SHO 宛まで メールにて御応募下さ~い(^_^)/

induma.ren@gmail.com



会費や詳細については、誠実なメールいただいた方のみ
返信させていただきます

MAX定員:20名

場所:岐阜県美濃地方某所




私の彼氏になってくれるって人も御応募待ってますネ




私は肉便器・・・お好きになさって下さい・・・
m2412280



私を虐めて下さい・・・
m2412284



私の体を好きなだけ傷付けて下さい・・・
m2412287



いっぱい貴方のモノ しゃぶらせて下さい・・・
m2412286



思いのまま 御好きな場所へ 挿入して下さい
m2412289



いっぱい出して下さい・・・

いっぱいかけて下さい・・・

御好きな所へ出して下さい・・・

飲ませて下さい・・・

m24122811





不誠実な内容の応募メールには一切返信致しませんので
御了承くださいネ m(__)m


当日は、スペシャルなゲストもアリアリかもぉ~~\(^o^)/

皆様からの御応募、楽しみに待ってま~~~す




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

≪皆様に責められたいの…≫ 

MIEですぅ


この前のブログコメント・・・

こんな私だから・・・
皆様に御迷惑をおかけしてしまい本当にすみません

SHOには
『少しずつブログを見てもらえるようになった証拠だ』
って言ってもらって…

だけど皆様からの御声援とTHUさんとSHOにもコメントもらえて
泣きながらコメント読ませてもらいました
本当に嬉しいです

くじけずに続けて行きたいと思ってます

RENちゃんブログのように、SHOに書いて欲しいって思いましたが
もう少し頑張ってみようと思いますね

だって・・・
SHOの事が本当に好きだし、
SHOの希望は全部叶えたいし、
それがどんな内容のSEXだとしても
私は感じてしまうし・・・

そしてこれから沢山の皆様と色々経験していきたいし(#^.^#)

肉便器になりなさいってSHOに言われたから
そうなりたいって思ったの

苦しい程 責められてしまうのが好きです
m2412201





お口と 後ろに入れていただくと
頭の中が真っ白になるくらいに感じてしまいます
m2412202
m2412203





そして 中に出していただいて
m2412204




皆様に 私で感じていただいて
ドクドク伝わるような男性様のモノ
中へ沢山出していただくと私、本当に嬉しいです
m2412205



こんな私ですが 満足していただけますか?

SHOからは、沢山彼氏を作りなさいって言われてます

それが私の希望でもあります

宜しくお願いします





来年1月は、20日までにオフ会を開催させていただきます
今、SHOが日程調整していますので
告知はもうしばらくお待ちくださいm(__)m

オフ会バナSP





皆様との新しい素敵な出会いを楽しみにしていますネ
m2412206
MIE






≪4P・3穴同時挿入≫ 

MIEですぅ

良い意味でも悪い意味でも…

このブログを通して色んな意見をもらえるのは幸せな事ですね

私は私の生き方しか出来ないし、

私は人には何も言う事も出来ません。


一般の人よりも、異常に性欲が強い私、

こればっかりは隠しようがないんです

欲望は本音で伝えるようにとSHOに言われてるし・・・

だから私は、肉便器なんだなって自覚しています


お尻に入ってるのヨ 気持ちよくっておかしくなっちゃう
m2412161



SHOに全て見られて撮られてるの
とても気持ち良すぎるから一生懸命お口でもするの
m2412162


こんな形でも三つのお口をふさがれちゃいました
m2412163


お三人様が、私をいっぱい愛してくれました(#^.^#)
m2412164





こういう 4P は 初体験だったけど

私、いきなりハマっちゃったみたいです

オフ会がとっても楽しみ

来年1月に開催しようと思ってます

また詳細を告知しますね!(^^)!




またRENちゃんとも遊びたいなぁ~
m2412165




MIE




≪3穴挿入・・・覚醒した私≫ 

MIEですぅ

皆様こんにちわぁ(*^。^*)

沢山のコメントありがとうございます。
凄く私の心に響いて励みになっています。
反面、中には酷い中傷内容のコメントもありますが、
私は私、皆様の肉便器として、SHOに絶対管理されて、
生きていきたいです。
私らしい人生、楽しみたいです。


今日はSHOにとって最も大切な日・・・

私も、出来る限りの御奉仕をさせていただきたいと思ってます。

皆様へは、私の最もアグレッシブな画像を
この今日の日にお届け致します

SHOの理想を現実にした写真です
そして、私を目覚めさせていただいた瞬間です

一挙に掲載します

3穴  って言うんですネ

どうにかなっちゃいそうなくらい・・・
三人様の熱いモノが私の三つのお口に・・・
m2412082
m2412083
m2412084
m2412085
m2412086
m2412087
m2412088
m2412089




もう無我夢中で、すべてを受け入れてました
どんな声を出してたのかも覚えてません
m24120810




私はもうNORMALではダメなのかな・・・

ダメみたい・・・




SHO・・・
m24120811







≪2穴同時挿入≫ 

MIEですぅ


皆様こんばんわ♪

12月、私もなんだか忙しくなってきました
体調壊しやすい時期です 
生活のリズムを考えていかないといけないかも・・・


前回も沢山のコメントありがとうございます

母親失格どころか人間失格だって思ってます私
だって・・・
男性からのお誘いがあれば、
何よりも優先しちゃう私がいるくらいです

家族よりも、子供よりも・・・
オトコを優先しちゃうなんて・・
私って病気だなって思ってます
これは十代から何も変わってないんです

先日もある事でSHOにお叱り受けちゃって
沢山のBODY御仕置をいただきました
それでも私の体って、性欲の塊なのです

ホントどうかしてますよね私って!?

つくづくバカなオンナだなって思ってしまいます




複数PARTYの続きを更新します(*^。^*)

どこに入ってるかワカリマス??
m2412061


素敵なS.SNOWさん、私のお尻へ

私、お尻が大好きです
m2412062



深く深く挿入していただきました
m2412063



Y君にはお口にも入れていただきました
m2412064



そして、S.SNOWさんとY君のが 同時に入っちゃいました
m2412065



狂いそうに気持ちよくって
Y君とは、獣のような激しいキスをしました
m2412066





私、ア●ルが大好きです

オ●ンコよりも感じちゃうかんじです

完全にイカれてますよね私

どうかしてますよね私

だけど私 本当のことしか書いてません

だから 私を知りたいという方々に

いっぱい見てもらいたいです


それが 私です

ごめんね・・・なんか今日は変な感じ・・・
m2412067




SHOがオフ会を開いてくれるようですが、年内よりやっぱ年明けがイイよね??




≪私の異常性欲≫ 

MIEですぅ

12月ですね 何だか急に忙しくなってきたような気がする

毎年思うけど、この季節って私 人恋しくなるの

何だろう  クリスマスや年末やお正月や

そんな時、最も大切な人と居たいって思うんだけど

そうはいかない


最近 SHOに言われたの


私 真性の SEX依存症かもしれない

こういうブログ書いてると 

したくてしたくて たまらなくなるの

皆で して欲しいな・・・


初めて会った人に 愛情込めて 奉仕するの 
m2412021


お尻もしっかりと舐め舐め
m2412022


一つ目のお穴に入れてもらいました
T君 太くて硬くて 気持ち良かったヨ(*^。^*)
m2412023


私って ケモノみたいね  SHOコレ好きだって
m2412024


横も気持ちイイ  T君はとってもテクニシャンです
m2412025



W・SNOWちゃんも私を弄ってくれました
何が何だかわからないくらい 気持ちよく感じちゃった(*^。^*)
m2412026





SHOがオフ会、開催してくれそうなの

色んな人に出会いたいって私が言ってるから



私をめちゃめちゃにしてくれる皆様にお会いしたいなぁ~
m2412027





私の異常性欲を 補って下さい・・・



MIE
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
❤ 姉妹ブログ ❤

~淫妻~ REN

SHOの女房です(#^.^#)
厳選SM系サイト様

奥様はM女「マゾ」


パパとママのちょっとHなライフスタイル


緊縛 拘束 囚われの女


事務員は性処理専用他人妻


拘束の世界


縄と罠


BDSM shop D&S blog


SMマニアスタイル


隠れ変態女に愛を込めて


検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク様
リンクについて
下記画像クリックで、バナーを御利用下さい

FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
116位
アクセスランキングを見る>>
★SHOお薦めSHOP★
BDSMグッズが豊富です
QRコード
QR
FC2コンテンツマーケット
マニアックSM動画
 
