FC2ブログ
 

~性奴淫女~

SHOの管理する淫らな人妻達を「性奴淫女」と呼び、皆様と共に【肉便器開発】をしていくブログです。
 
 
プロフィール

SHO

Author:SHO
ド変態SHOです(*^^)v

★濃尾平野に生息中★

淫妻RENが私の妻

MIEというM女

KANAというM女

YURIという熟愛人

YOKOという熟M彼女

他、諸々・・・


どういうわけか、
皆エロくてドM!!

少しずつですが
皆様に紹介して
いきたいなと思ってます。


※注意事項※
当Blogはアダルトコンテンツを含む成人向けのBlogです。18歳未満の方は御退出下さい。

FC2アクセスカウンター
御閲覧ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2 Blog Ranking
⇓⇓⇓ MIEを応援ポチしてネ(#^.^#)
ブロマガ(MIEマガ)

月刊ブロマガ価格:¥ 1500

紹介文:いつも閲覧有難うございます。

SHOの発信する他人妻をメインとしたブロマガです。
これは本ブログと区別するコンテンツであり、
通常のブログ更新内容と比べ、管理者SHOの目線にて
よりハード&リアルに!を基本に配信していきます。
画像については、薄めのモザ、大きい画像サイズ。
動画については、長めの時間。
また実際の淫女達を知っていただくために
ギリギリまでリアルに情報公開したいと思ってます。

この課金システムにより得た収益は、
ブログ活動に関して発生する諸経費(衣装代・交通費・
交際費などなど)に有効に利用させていただき、
よりいっそう充実したブログ活動・ABN活動を
頑張って参りたいと思います。
こちらのブロマガは『SHOマガ』として、
御贔屓願いますよう、どうぞ宜しくお願いします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

≪SHOマガ:課金記事≫
SHOが晒す“HARDCORE”

こちらのSHOマガでは、
性奴淫女を管理するサディストSHOが、本ブログとは区別してHARD画像・大画像やHARD動画を、ギリモザにてUPしています。HARD趣向の皆様は是非 ↓↓↓ を クリックして御入場下さいネ(#^.^#)

SHOマガ


FC2IDログイン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
メディア掲載

≪動画:連続顔射 スペルマ化粧!≫ 

SHOっす(^_^)/


確実にMIEの“御仕置の会”が近づいてる

最近のMIEは 切なそうな 可愛いような 

そんなメールなんぞをよこしてくる

少しは反省してるようにも思える

だから今夜は スペルマ化粧をした “綺麗”なMIEを

UPしようと思う

以前行った調教パーティーでの一コマ

しっかり受けてますでしょ?
m2501281





この口の開き・・・M女としての良い姿です
m2501282






大好きな大好きなスペルマで化粧が出来るなんて

MIEにとっては 幸せな瞬間なんでしょうね


この表情が 全てを物語っています
m2501283


でも・・・

御仕置をする事には 何も変わらない


この世界において

服従 とは 裏切ることの出来ない 絶対管理が原則だから


・・・あと数日で・・・

           実行します!!


躾は とても重要ですからね。



その前に MIEをしっかり晒しておきます

写真のスペルマ化粧は 下記⇓⇓⇓のように施されました



[広告 ] VPS






ただただ多量スペルマを ぶっかけていただける方・・

連絡待ってますよm(__)m





SHO


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

≪MIEマガ:動画 M女の悶声・・・肉便器PARTY≫ 

性奴淫女 ~MIE~  のブロマガ=<>を配信します。

こちらのページは≪限定公開版≫です。

通常の記事では公開しない、ハード系の画像や動画を配信していきます。
SHOの管理する性奴隷~MIE~をSHO目線で、とことん晒したい・・
もっともっと具体的描写をお届けしたい・・・
本ブログとは区別し、この『MIEマガ』では、
サディストSHOのストレートな表現をしています。

モザは薄く、よりハードな画像や動画をお楽しみいただきたい方は、
どうぞこちらで・・・宜しくお願いします。


また、リアルMIEとのPLAYを御希望の方には、
不定期ですが奴隷市場情報を発信していきます。
どうぞMIEを、皆様の性奴として共有し、調教開発を楽しみましょう!!

今回は 2分28秒の動画もUPしてま~す MIEの悶え狂う声を御堪能下さい

MIEマガ

FC2IDログイン


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

《MIEオフ会:肉便器Party②》 

SHOっす(^_^)/

またまた僕でゴメンm(__)m

MIEは謹慎させてます!


御存知の方は居ると思うけど、ちょっと妻と忙しくて・・・(汗)

さぁ、続き続きぃ~

ド淫乱 MIEの ドM肉便器っぷりを晒していきますネ

しっかりとダラシナイ唾液を垂れ流したあとは、
このオフ会に集まっていただいた、
これから気持ちよくさせていただくための挨拶廻りです

勿論 奴隷なのでこういう姿です
m2501231


既に従順に牝犬化してましたよ
m2501232

挨拶廻りのあとは御褒美にアナルへ エアーアナル栓をしっかりいただきます
m2501233


これで準備OK!
スパンキングでケツも赤く染めていきますね
m2501234


指でも掻き回してやりました
MIEは、悶絶っといった感じの悶え狂う声を発し・・・
いよいよMの本性が出てきました
m2501235



この時の模様は、後ほど更新する MIEマガにてUPします。


2:28秒のドM悶絶動画も是非観てやって下さいネ





謹慎中のMIE

今月中にキッチリ お灸を据えます

是非 御期待ください

白羽の矢・・・

何方にか 御連絡さしあげるつもりです

御一緒に お灸据えしていただける方いらっしゃいましたら

僕にメール下さいネ~


半端な事では このオンナは 効き目無いんでネ・・・(#^.^#)



SHO

《動画:肉便器PARTY 第一弾! 拘束羞恥責め》 

~MIE~ 肉便器PARTY の続き!!
m2501171


SHOっす(^_^)/


今夜もこのどうしようもない肉便器を俺が晒すぜッ!!

拘束されて、皆の晒し者
口からは イヤラシイ唾液が垂れてやがる
m2501172


そんなにも弄って欲しいのか・・と思わせる表情で
m2501173


どんどん出てきやがる唾液・・・
m2501174


ケロっとしてやがるMIE
もう、弄り倒すしかないなと全会一致!!
m2501175


オ〇コからも厭らしい液(矢印)を垂れてやがったよ
m2501176
m2501177





続き⇓⇓⇓で、更にHARDに晒す! 動画もあるぜ~\(^o^)/




続き →

《SHOブチキレッ!さぁ、罵ろうぜ!!》 


~肉便器PARTYオフ会画像編~
m2501151


突然ですが・・・SHOっす(^_^)/


すんませんm(__)m

今日は俺(SHO)が書く!!

MIEマガ や RENマガでテンション上がってるのもあるけど、

何せこのMIE、とんでもないバカヤローというか・・・

どうしようもない破廉恥人妻というか・・・

やはり、俺の性奴隷である以上、たまには書く必要性がある!っと思って‥


とにかく
しばらく前から俺を裏切る事、多々有り
THU氏を裏切った事、RENを裏切った事

どうしようもない・・・
まあね、もともと旦那はんを裏切ってるわけなんで、
当たり前と言えば当たり前なんだが・・

そして、その裏切る内容というのが

『全て浮気』

このMIEとうオンナ

全ての人間に嘘をついて、浮気SEXをするオンナなのだ

よく中傷入ってるのも、解らなくもない気がしてきてね

単なるヤリマン しかも相当知的水準の低い人間だということが
凄く解ってきたのである

僕は経営者だとRENブログにて書いた事がある

うちの従業員とも数名とカマシテタ事実が発覚する

皆さんも良く解ってらっしゃると思うけど、

嘘つきはあかん! 嘘つきは泥棒の始まり!

このMIE、何度叱っても、反省してるフリ

異常性欲 と 男性依存症 は、筋金入りのようである

でもまぁ、俺にとっては好都合かもしれないな

もともとドSじゃなかった俺がMIEに対してだけはドSになれる

ただし、いつも理由が必要

つまり、このMIEなら常に理由があるという事になる

だから、MIEの肉体に傷付けれるし(勿論合意の上。逆に求めてくるくらい)

こういうオンナだからこそ・・・

本当の意味で、皆さんの肉便器にしようじゃありませんか??

ナンデモアリのMIEを、皆で玩具にしようよ


さぁ、晒すよ!! この理性薄弱オンナを・・・


旦那よ・・・

20年も気付かないのかよ??

なんか最近、同情するよホント



さぁ、

ギリギリまで晒すぜ!


このオフ会時もRENや俺を裏切っていた牝豚ヤローだ
m2501152

誰でも構わずしゃぶりまくる汚ねえ唾液を垂らしてやがる
m2501153


  

おいおい、そう嘘つくなよMIE??

嘘つくなら つき通せよ

ましてや証拠なんぞ撮っちゃって
m25011510 m25011511



たまんないのが、プライベートでMIEと寝るオトコども・・・

全員、キッチリ騙されてるって事

でも気付かないからこそ、全てを知る俺の価値があるのかも

だから、ココを観てくれる皆さんには一緒に共有して欲しいと思ったから

俺が書いた

反面、このMIEがブログに書いてる気持ちは、本音なんだよなぁ



要するに責め甲斐のあるオンナだってことだな



『愛してる・・・』

いったい何人に言ってんだか・・・(笑)



⇓⇓⇓ 続きで、もっと晒すぜ!!




続き →

≪MIEマガ:動画 4P3穴PLAY 編≫ 

性奴淫女 ~MIE~  のブロマガ=<>を配信します。

こちらのページは≪限定公開版≫です。

通常の記事では公開しない、ハード系の画像や動画を配信していきます。
SHOの管理する性奴隷~MIE~をSHO目線で、とことん晒したい・・
もっともっと具体的描写をお届けしたい・・・
本ブログとは区別し、この『MIEマガ』では、
サディストSHOのストレートな表現をしています。

モザは薄く、よりハードな画像や動画をお楽しみいただきたい方は、
どうぞこちらで・・・宜しくお願いします。


また、リアルMIEとのPLAYを御希望の方には、
不定期ですが奴隷市場情報を発信していきます。
どうぞMIEを、皆様の性奴として共有し、調教開発を楽しみましょう!!


MIEマガ

FC2IDログイン


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

≪30枚のオフ会画像で~す\(^o^)/≫ 


MIEですぅ

いっぱいコメント嬉しいな

ありがとう

参加者の皆さんの愛のあるコメントも とっても嬉しいです

だけど、非公開ばかりだからちょっとだけ寂しいかな(*_*)


それじゃ、

オフ会編の続きぃ~~(*^。^*)



HIKOさんが持参された拘束具ですよん
私、これで皆さんに…って感じ
m2501081



m2501082      m2501083

m2501084      m2501085



拘束衣装を、しっかりと着させてもらいました
私はどうされてしまうのかなぁって思いで不安いっぱいでした
m2501087      m2501088




私・・・似合ってるかなぁ
m2501089




SHOの好きなミュールも穿いたわヨ
m25010810



m25010811      m25010813

m25010814      m25010815



SHOってこれ好きなんだってっ
m25010812



m25010816      m25010817



私、撮ってもらううちに どんどん興奮してくるのヨ
m25010818




m25010820      m25010821



バイブの振動が私をおかしくさせていくの
m25010819



これくらいでいいでしょ? 早くしてって 言っちゃった
m25010822




やっと 私に皆様の手が
m25010823      m25010824




⇓続きで  壊れていく私 もっと見て下さい
続き →

≪新年早々、肉便器PARTY≫ 

m2501071



MIEですぅ


遅くなっちゃったけど あけおめ で~す\(^o^)/

今年は、いっぱい凄い事になっちゃいそう(*^。^*)

だってだって  

新年早々  私自身初のオフ会を開催したのだぁ


SHOが一生懸命選んで 集まってくれた11名の皆様

やす君・ヒロさん・HIKOさん・かずさん・ステラさん・たかし君
K2さん・コロちゃん・TORAさん・トミーさん・のーさん


本当に有難うございましたm(__)m

皆様、楽しんでいただけましたかぁ???

私は、もう めっちゃ楽しかったよぉ(*^。^*)

平成25年 1月5日 ~肉便器PARTY~


初体験の真冬のコテージ イイ感じだったヨ
全員揃っての記念撮影で~す
m2501072


皆様に御姫様抱っこしてもらっちゃった
m2501073


私ね、お料理を振る舞うのが大好きなの♪
皆様も手伝ってくれて超楽しかったヨ
m2501074

SHOと相談してね 温かい鍋にしたの
皆様に温まってもらって元気になって欲しかったから


皆様とお食事して、お酒も飲んで~

ちょっと調子に乗っちゃって
“腕相撲”

私、案外強いみたいで 勝っちゃった(^_^;)
m2501075


でもね
調子に乗ってた私にSHOが言うの
『今夜は 肉便器PARTYなんだ! 解ってるのか??』

SHOったら恐いんだもん・・・

わかってるよ私

これから始まる肉便器PARTY

改めて皆様にしっかりと御願い申し上げましたm(__)m
m2501076



今日の私・・・体中痛くて痛くて(*_*)

でもこれって 幸せな気持ちなの

皆様に遊んでいただいて私は本当に嬉しかったです

そしてSHO  ありがとう

RENちゃん  ありがとう




今年も頑張っていきますので応援宜しくお願いします
m2501077



***追記***

SHOっす(^_^)/

MIE を御覧の皆様 

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しく御願いします

そして、1月5日~6日にかけてのオフ会
この肉便器PARTYに参加していただいた皆様、
本当にお疲れ様でした。

輪姦・SM・アナル・2穴・浣腸・イラマチオ
ディープキス・拘束・羞恥・複数・NTR
各方面それぞれマニアックなフェチの方々がこのように
一同に集まった今回、僕は本当に楽しかったですし
色々勉強にもなりました。

そしてPLAYが22時に始まってから、翌朝7時までという
実に9時間という長時間・・・
乱れに乱れてイキ、頑張りヌいたMIEをどうか褒めてやって下さい。

また、本当に良い人ばかりに出逢えて心より感謝しています。

MIEも大変楽しかったようで、オフ会は定期開催を決定しました。
原則2ヶ月に一度開催。つまり、次回は3月に開催致します。

今回撮った800枚超の写真と膨大な動画は、
出来る限り当ブログ内にて紹介していきたいと思います。

今後とも この ~MIE~ を

どうぞ御贔屓に宜しく御願い申し上げますm(__)m

性奴淫女 ~MIE~
~淫妻~ REN

       管理人 SHO





カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
❤ 姉妹ブログ ❤

~淫妻~ REN

SHOの女房です(#^.^#)
厳選SM系サイト様

奥様はM女「マゾ」


パパとママのちょっとHなライフスタイル


緊縛 拘束 囚われの女


事務員は性処理専用他人妻


拘束の世界


縄と罠


BDSM shop D&S blog


SMマニアスタイル


隠れ変態女に愛を込めて


検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク様
リンクについて
下記画像クリックで、バナーを御利用下さい

FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
78位
アクセスランキングを見る>>
★SHOお薦めSHOP★
BDSMグッズが豊富です
QRコード
QR
FC2コンテンツマーケット
NTR & SM おススメ動画