FC2ブログ
 

~性奴淫女~

SHOの管理する淫らな人妻達を「性奴淫女」と呼び、皆様と共に【肉便器開発】をしていくブログです。
 
 
プロフィール

SHO

Author:SHO
ド変態SHOです(*^^)v

★濃尾平野に生息中★

淫妻RENが私の妻

MIEというM女

KANAというM女

YURIという熟愛人

YOKOという熟M彼女

他、諸々・・・


どういうわけか、
皆エロくてドM!!

少しずつですが
皆様に紹介して
いきたいなと思ってます。


※注意事項※
当Blogはアダルトコンテンツを含む成人向けのBlogです。18歳未満の方は御退出下さい。

FC2アクセスカウンター
御閲覧ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2 Blog Ranking
⇓⇓⇓ MIEを応援ポチしてネ(#^.^#)
ブロマガ(MIEマガ)

月刊ブロマガ価格:¥ 1500

紹介文:いつも閲覧有難うございます。

SHOの発信する他人妻をメインとしたブロマガです。
これは本ブログと区別するコンテンツであり、
通常のブログ更新内容と比べ、管理者SHOの目線にて
よりハード&リアルに!を基本に配信していきます。
画像については、薄めのモザ、大きい画像サイズ。
動画については、長めの時間。
また実際の淫女達を知っていただくために
ギリギリまでリアルに情報公開したいと思ってます。

この課金システムにより得た収益は、
ブログ活動に関して発生する諸経費(衣装代・交通費・
交際費などなど)に有効に利用させていただき、
よりいっそう充実したブログ活動・ABN活動を
頑張って参りたいと思います。
こちらのブロマガは『SHOマガ』として、
御贔屓願いますよう、どうぞ宜しくお願いします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

≪SHOマガ:課金記事≫
SHOが晒す“HARDCORE”

こちらのSHOマガでは、
性奴淫女を管理するサディストSHOが、本ブログとは区別してHARD画像・大画像やHARD動画を、ギリモザにてUPしています。HARD趣向の皆様は是非 ↓↓↓ を クリックして御入場下さいネ(#^.^#)

SHOマガ


FC2IDログイン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
メディア掲載

≪蝋燭≫ 

SHOです


御無沙汰してます



単なる蝋燭です
m2502251



その単なる蝋燭が 人を変えます

男も 女も 変えます

不思議な力を持つ 蝋燭

苦痛が 歓喜に変わっていきます
m2502251-2





苦痛の先には快楽が待っている

少なくとも この牝は それを待っています
m2502252







おもしろふて

やがて 悲しき 

鵜舟かな










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

≪逆さ吊り 電マイキ地獄≫  

SHOです 



こちらでは御無沙汰してますm(__)m

ちょっと軽めですが更新しますのでどうぞ宜しくお願いします


今夜は ドS THU氏による調教の一部を紹介しますね

題して、逆さ吊り電マイキ地獄 編です


MIEはとにかく電マが好き

肉棒挿入よりも こちらのほうが感じるという・・・

何ともならんっすね・・・(^_^;)


m2502133






サンプル動画を付けました
短い動画ですが、何となくの雰囲気だけでも解っていただければなと・・

長編はMIEマガにて公開する予定です




[広告 ] VPS




また、次回をお楽しみに~(^_^)/




《拘束 アナルエア栓 電マ飲み込み 蝋燭”》 

SHOです


ちょっと前回は汚かった・・・(*_*)

編集してて吐き気が出るなんて初体験だったから

続編をと思いましたがちょっと休憩させて下さい

やはり茶色系は MIEマガにしましょう

只今 ヘルプ頼んで写真編集中しておりますデス(^_^;)



それでは、今夜は少ないけど インパクトでいっときますネ

オフ会での一コマ

“拘束 アナルエア栓 電マ飲み込み 蝋燭”
m2502071


普通はこれで堪忍でしょ??


底無しの性欲 畜生並みの理性 異常強度な肛門括約筋
m2502072




早く動画編集を完成させて・・・


晒しまくります


妻を晒すのとは 訳が違う


以前、RENブログで 僕は「絶対」という言葉は使わないと宣言している

絶対=100% なんて “死” だけだと思ってるからだ



でも、このMIEは 口癖のように  

絶対! とか 大丈夫! とか しょっちゅう言葉に出す


わかりますよね?


何でもそう  やぁやぁ言う奴ほど 何も出来んのです

勉強やってるって言う奴ほど やってません

やってる奴は やってないって言う 不安だから・・・

儲けてる奴は 儲かってますとは言いません

嫁を愛してる奴は うちの嫁なんかあきまへんって言う

これが日本人としての人間らしさだとしたら

僕は 心より 賛同する


・・・ね!?

嘘はつかない って言う奴ほど 嘘つきでしょ???




「死語」なんていう言葉自体、大っ嫌いだ!


女は内面が “別嬪” じゃないとあかん

男は “バンカラ” じゃないとあかん
 

そして 男は黙って サッポ〇ビール!!


イイ女 も イイ男も 少なくなってきやしないかい??



つくづく無情の念にかられる・・・

そんな MIEブログ管理人としての僕である



わけわかんない更新ですんませんm(__)m




《フィスト・アナルピック・・・絶叫》 

SHOです

ちょっと気持ち落ち着いたので こっちも更新することにした

別にここでは期待に応えようとはしてない
ただただ、この女を叩きつぶし、改心させたいと思った心情を
形として表し、それをブログにより公開し徹底的に晒す

勘違いしないで欲しい
このオンナは、俺の妻でもなんでもない
こいつが望んだことを俺が提供しただけのこと

ところが嘘八百野郎なんていざ知らず・・
ついには化けの皮が剥がれ、朽ち堕ちただけ

誰でもイイんじゃなく、誰でもあかんからとことん食い漁る
理性もへったくれもない、自分の思うがままに進むオンナ
目上の方に対する常識も一切無いってことも解ってしまった





御仕置というか 感情のない折檻・・・ 
m2502050


自分で手を下すよりもエゲツないのを望んだから他人に頼んだ
m2502051


されるがままに 堕ちていく
m2502052


こんな程度じゃ MIEには効果なし・・
そんなこと 俺もH氏も解ってる
m2502053


二本、三本、四本と入れていく
m21502055


五本目も入れてもらった ケモノみたいな声を出しよるMIE
02502054


グリグリ掻きまわす程 喜んでやがる
m2502056


何故 そんなに 嘘をつかなあかんほど性欲が強いのか
m2502057.jpg


旦那とは ずっとレスで 他でやりまくる・・・ 何故
m2502058.jpg




フィストでグリグリに拡張してもらった

勿論 アナルも四本責めで 掻き回してもらった

そしてコレ・・・⇓⇓⇓
m2502059-1.jpg



H氏は言った

「しっかり掃除してからなんて・・ それはPLAYでしょ?
今夜はPLAYじゃないですよね SHOさん??
だから、何も掃除はしません  ありのままにいきましょう!!」

確かに!

「ハイ! 徹底的にやってこのオンナを懲らしめないとあかん!!」



そうして、MIEへの“責め”を続けていった


この先は、続き⇓⇓⇓にて綴ります

正直、俺は見たくない!って思うカテゴリ-だから・・・

汚いもの嫌いな人・苦手な人は 是非見ないでくださいね



それでは\(^o^)/









続き →

≪昨夜の御仕置会にて:無情≫ 

SHOっす!


1月30日夜21:00~
濃尾平野内 某ホテルにて
MIEに対し御仕置会を執り行った

事実は事実として晒さないとね・・・

友人H氏に折檻を依頼し、
旦那や彼氏やセフレや彼氏と思ってるタワケどもの
空虚な思いも晴らしてやらないといけない

もう、主としての俺の立場なんてどうでもいいと思えてきたから
ある意味、スッキリ出来たと思う

とりあえず今夜は昨夜の事実を簡単に報告する

赤麻縄にて胸を縛る
洗濯ばさみで乳とオ〇ンコを責める
m2501310



文字通りだが
お灸を施す
m2501311


安いベルトだが、打つには好都合
イラマチオで嗚咽するほど激しく責め上げながら

写真ではちょっと解りにくいが、悲鳴をあげ苦しむほど
打ち込んでやった
m2501312




21時から、翌3時まで

俺は人間として MIEを正そうとした


殴る価値もねえオンナに

人間の心は 響くのか・・・


しかしまぁ

嘘を嘘で固めて生きてるようじゃ

必ず 罰は当たるわなぁ

皆さん、そう思わへんっすか??



※また、次回、昨日の御仕置会の詳細を綴ります












カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
❤ 姉妹ブログ ❤

~淫妻~ REN

SHOの女房です(#^.^#)
厳選SM系サイト様

奥様はM女「マゾ」


パパとママのちょっとHなライフスタイル


緊縛 拘束 囚われの女


事務員は性処理専用他人妻


拘束の世界


縄と罠


BDSM shop D&S blog


SMマニアスタイル


隠れ変態女に愛を込めて


検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク様
リンクについて
下記画像クリックで、バナーを御利用下さい

FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
78位
アクセスランキングを見る>>
★SHOお薦めSHOP★
BDSMグッズが豊富です
QRコード
QR
FC2コンテンツマーケット
NTR & SM おススメ動画