FC2ブログ
 

~性奴淫女~

SHOの管理する淫らな人妻達を「性奴淫女」と呼び、皆様と共に【肉便器開発】をしていくブログです。
 
 
プロフィール

SHO

Author:SHO
ド変態SHOです(*^^)v

★濃尾平野に生息中★

淫妻RENが私の妻

MIEというM女

KANAというM女

YURIという熟愛人

YOKOという熟M彼女

他、諸々・・・


どういうわけか、
皆エロくてドM!!

少しずつですが
皆様に紹介して
いきたいなと思ってます。


※注意事項※
当Blogはアダルトコンテンツを含む成人向けのBlogです。18歳未満の方は御退出下さい。

FC2アクセスカウンター
御閲覧ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2 Blog Ranking
⇓⇓⇓ MIEを応援ポチしてネ(#^.^#)
ブロマガ(MIEマガ)

月刊ブロマガ価格:¥ 1500

紹介文:いつも閲覧有難うございます。

SHOの発信する他人妻をメインとしたブロマガです。
これは本ブログと区別するコンテンツであり、
通常のブログ更新内容と比べ、管理者SHOの目線にて
よりハード&リアルに!を基本に配信していきます。
画像については、薄めのモザ、大きい画像サイズ。
動画については、長めの時間。
また実際の淫女達を知っていただくために
ギリギリまでリアルに情報公開したいと思ってます。

この課金システムにより得た収益は、
ブログ活動に関して発生する諸経費(衣装代・交通費・
交際費などなど)に有効に利用させていただき、
よりいっそう充実したブログ活動・ABN活動を
頑張って参りたいと思います。
こちらのブロマガは『SHOマガ』として、
御贔屓願いますよう、どうぞ宜しくお願いします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

映像送信型性風俗特殊営業届出済 http://seidoinjyomie.blog.fc2.com/
http://indumaren.blog10.fc2.com/

≪SHOマガ:課金記事≫
SHOが晒す“HARDCORE”

こちらのSHOマガでは、
性奴淫女を管理するサディストSHOが、本ブログとは区別してHARD画像・大画像やHARD動画を、ギリモザにてUPしています。HARD趣向の皆様は是非 ↓↓↓ を クリックして御入場下さいネ(#^.^#)

SHOマガ


FC2IDログイン

おすすめブロマガ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
メディア掲載

《傷を付けてと言われたので・・・》 





SHOです


どうしても会いたいと言うので 会いました

どうしても御仕置が欲しいというので与えました

叩いて欲しい 傷つけて欲しいというので

そうしました

ただ それだけのこと

それだけで 彼女は満足するのです

とても良い感じに仕上がってきました


この尻で何人騙してきたのでしょうかね
m2504282.jpg





痕跡を残して欲しいという事は とても従順なる証拠ですね 
m2504283.jpg





この作業用ベルトで打ちのめしてやりました
m2504284.jpg






痕を残して! あなたの付けた痕が欲しいの。 と言ってました

しょうがないので 付けてやりました
m2504285.jpg
座るのが大変らしいです

しかし、その痛みが嬉しいとのこと


次回は もっと激しくしないといけませんね


これもまた愛情なのでしょうかね!?



このMIEは アナルのほうがイイというオンナです


ねぇSHOさん、お尻入れて下さい・・・と懇願されましたが

入れませんでした


その代りに

小さな小さな 口マ〇コに イラマぶち込んで 放出してやりました

その顔は とても満足感に満ち溢れ

このオンナの凄さを物語っていました





こんなオンナですが
応援してやって下さいm(__)m

⇓⇓⇓ MIEの御声援click画像です







 


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

《ギャップ:MIEの“二つ”の顔》 

SHOです


今夜のテーマは「ギャップ」です

MIEの本質を晒していくには こういう画像も見せていこうと思いましてね



まずは子供と戯れる母のMIE  このような偽善の顔を持っています



そしてこの母であるMIEが ⇓⇓このように・・・
m2504231.jpg





私はこのMIEと出会って初めて感じた事・・・


それは、

子供よりオトコ(SEX)を取るオンナって実在するんだって事・・・


良くも悪くも 私はそのMIEの気性に “異常さ”を感じました


それはもう・・・圧巻でした





愛想も良く 顔立ちも褒めるべき素材だとは思っていますが・・・
m2504232.jpg


⇓⇓こちらが本質となります 似合いますねザーメン化粧
m2504234.jpg


底無しの異常性欲者 MIEでございます





今日はMIEの旦那の誕生日との事


間接的な“お祝い” として、

MIEへ 鬼イラマチオをプレゼントしようかなと思っています


こういう日に呼び出すことに意味がございます


私もまた 異常ですね





SHO




こんなオンナですが
応援してやって下さいm(__)m

⇓⇓⇓ MIEの御声援click画像です







 

《オトコをSにするオンナ》 

SHOです




このMIEというオンナは、

「絶叫」が良く似合うオンナである

絶叫し 声が枯れるまで 感じ狂うオンナ


とことん 〇〇したくなるオンナです






二十年以上も連れ添った旦那は この絶叫の声を知らない
m2504193.jpg
私が教えた発声です





この絶叫が 私を刺激します
m2504192.jpg
さらに責め上げようと 力を強くしてしまいます


MIEは 歓喜します


天井や 底辺の 全く見えない 不思議な オンナです




大抵のオトコ達をサディストにするオンナ


相当です







こんなオンナですが
応援してやって下さいm(__)m

⇓⇓⇓ MIEの御声援click画像です












 

《MIEマガ:動画 悶絶!絶叫!拘束されて電マ&アナル栓ブッ込み、蝋燭地獄責め!》 

性奴淫女 ~MIE~  のブロマガ=<>を配信します。

こちらのページは≪限定公開版≫です。

通常の記事では公開しない、ハード系の画像や動画を配信していきます。
SHOの管理する性奴隷~MIE~をSHO目線で、とことん晒したい・・
もっともっと具体的描写をお届けしたい・・・
本ブログとは区別し、この『MIEマガ』では、
サディストSHOのストレートな表現をしています。

モザは薄く、よりハードな画像や動画をお楽しみいただきたい方は、
どうぞこちらで・・・宜しくお願いします。


また、リアルMIEとのPLAYを御希望の方には、
不定期ですが奴隷市場情報を発信していきます。
どうぞMIEを、皆様の性奴として共有し、調教開発を楽しみましょう!!

4月号MIEマガ動画 : 悶絶!絶叫!拘束されて電マ&アナル栓ブッ込み、蝋燭地獄責め!
★性奴隷MIEの衝撃SM動画です!複数人によって完全拘束され、電マとアナル栓をブチ込まれた上、蝋燭地獄責めの洗礼です。悶絶絶叫連続の他人妻性奴隷MIEをどうぞ観てやって下さいm(__)m

MIEマガ

FC2IDログイン


4月号MIEマガ動画 : 悶絶!絶叫!拘束されて電マ&アナル栓ブッ込み、蝋燭地獄責め!
★性奴隷MIEの衝撃SM動画です!複数人によって完全拘束され、電マとアナル栓をブチ込まれた上、蝋燭地獄責めの洗礼です。悶絶絶叫連続の他人妻性奴隷MIEをどうぞ観てやって下さいm(__)m
◆4月MIEマガ動画⇓⇓⇓◆ 




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

≪拘束電マ蝋燭・・・絶叫≫ 

SHOです



今夜の一枚です


m2504091



助けを乞うような絶叫が聞こえますでしょうか・・・

それとも喜びに聞こえますでしょうか・・・


相当なスキモノですから

相当な事しないと、コチラ側も満足出来ませんよね



餅屋は餅屋

MIEにはMIEの 生き方 があるように思えます


今日の一枚を振り返ると

間違いなくMIEは幸せそうな声で鳴いていましたから・・・





こんなオンナですが
応援してやって下さいm(__)m

⇓⇓⇓ MIEの御声援click画像です










≪吊られて イラマて イカされて・・・≫ 

今日の一枚です


似合うでしょ?


此奴には こういう絵が合うんです


m2504081






・・・ですよね?


吊られて イラマて イカされて・・・




とても似合います












≪リンク用バナ-画像≫ 


ブロガーの皆様へ



下記のリンク用バナ-画像を御利用下さい。

★NEW★

150×200

shobana11 shobana12 shobana7
shobana8 shobana9 shobana10




200×150
shobana1 shobana2 shobana3
shobana4 shobana5 shobana6









※直リンクはしないでください。
 必ずダウンロードして御利用下さい。
 尚、ブログ中の画像を加工して利用していただいても構いませんが、
 縦横比は正確にして下さい。




相互リンクに関しては、バナーリンク設定後にメールにて御連絡下さい。
確認後、当ブログ内においてリンク設定致します。
(確認時、詐欺的要素のあるサイトはリンクお断りする場合があります)



今後とも御贔屓に宜しく御願い致しますm(__)m



                                管理人SHO

≪MIEマガ:激ヤバッ・・・モザ薄少!大画像晒し祭り!≫ 

性奴淫女 ~MIE~  のブロマガ=<>を配信します。

こちらのページは≪限定公開版≫です。

通常の記事では公開しない、ハード系の画像や動画を配信していきます。
SHOの管理する性奴隷~MIE~をSHO目線で、とことん晒したい・・
もっともっと具体的描写をお届けしたい・・・
本ブログとは区別し、この『MIEマガ』では、
サディストSHOのストレートな表現をしています。

モザは薄く、よりハードな画像や動画をお楽しみいただきたい方は、
どうぞこちらで・・・宜しくお願いします。


また、リアルMIEとのPLAYを御希望の方には、
不定期ですが奴隷市場情報を発信していきます。
どうぞMIEを、皆様の性奴として共有し、調教開発を楽しみましょう!!

今回は、『THE 晒しッ!!』とし、画像限定ですが、
とにかく晒します! 晒してます!
晒すこともまた調教ということですね・・・
大画像10枚の MIEの真の姿・・・
ビックリするほどの薄少モザにて御覧いただきます。 

MIEマガ

FC2IDログイン


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

《日々これ調教・・・》 

SHOです


忘れられないうちに更新しておかないとあかんと思いまして・・・

妻がちょこっと写ってますがすんませんm(__)m







“凌辱” MIEにうってつけの言葉だと思いませんか・・・??
m2504052.jpg





相変わらずの懺悔調教は継続しております

人間として再生させるために

仕える という意味合いを徹底的に教え込むために 

日々調教ですね・・・
m2504050.jpg


最近

義務だと感じるようになってきました


大したオンナです








カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
❤ 姉妹ブログ ❤

~淫妻~ REN

SHOの女房です(#^.^#)
厳選SM系サイト様

奥様はM女「マゾ」


パパとママのちょっとHなライフスタイル


緊縛 拘束 囚われの女


事務員は性処理専用他人妻


拘束の世界


縄と罠


BDSM shop D&S blog


SMマニアスタイル


隠れ変態女に愛を込めて


検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク様
リンクについて
下記画像クリックで、バナーを御利用下さい

FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
55位
アクセスランキングを見る>>
★SHOお薦めSHOP★
BDSMグッズが豊富です
QRコード
QR
FC2コンテンツマーケット
NTR & SM おススメ動画