FC2ブログ
 

~性奴淫女~

SHOの管理する淫らな人妻達を「性奴淫女」と呼び、皆様と共に【肉便器開発】をしていくブログです。
 
 
プロフィール

SHO

Author:SHO
ド変態SHOです(*^^)v

★濃尾平野に生息中★

淫妻RENが俺の妻

MIEというM女

KANAというM女

YURIという熟愛人

YOKOという熟M彼女

他、諸々・・・


どういうわけか、
皆エロくてドM!!

エロ面白く皆様に紹介し、
素晴らしい肉便器として
育てていきたいなと思ってます。


※注意事項※
当Blogはアダルトコンテンツを含む成人向けのBlogです。18歳未満の方は御退出下さい。

FC2アクセスカウンター
御閲覧ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2 Blog Ranking
⇓⇓⇓ MIEを応援ポチしてネ(#^.^#)
ブロマガ(MIEマガ)

月刊ブロマガ価格:¥ 1500

紹介文:いつも閲覧有難うございます。

SHOの発信する他人妻をメインとしたブロマガです。
これは本ブログと区別するコンテンツであり、
通常のブログ更新内容と比べ、管理者SHOの目線にて
よりハード&リアルに!を基本に配信していきます。
画像については、薄めのモザ、大きい画像サイズ。
動画については、長めの時間。
また実際の淫女達を知っていただくために
ギリギリまでリアルに情報公開したいと思ってます。

この課金システムにより得た収益は、
ブログ活動に関して発生する諸経費(衣装代・交通費・
交際費などなど)に有効に利用させていただき、
よりいっそう充実したブログ活動・ABN活動を
頑張って参りたいと思います。
こちらのブロマガは『SHOマガ』として、
御贔屓願いますよう、どうぞ宜しくお願いします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

≪SHOマガ:課金記事≫
SHOが晒す“HARDCORE”

こちらのSHOマガでは、
性奴淫女を管理するサディストSHOが、本ブログとは区別してHARD画像・大画像やHARD動画を、ギリモザにてUPしています。HARD趣向の皆様は是非 ↓↓↓ を クリックして御入場下さいネ(#^.^#)

SHOマガ


FC2IDログイン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
メディア掲載

 


【我妻のボンデージ】 


SHOです

本日の記事は まさにお題の通りです。

恥ずかしながら・・・私の妻のボンデージ 公開です

2712201




時には この妻をも ドMに調教したくなる私がいます




いささか 自分の性癖が よく解らない時があります (汗)


さて 次は 誰を公開しましょうか・・・





では。







こんなブログですが
興味のある方は応援してやって下さいませm(__)m

⇓⇓⇓ 御声援click画像です









こんなのもエロイ・・・




⇓⇓⇓激アツコンテンツが沢山ございます

















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

≪SHOマガ “MIE 麻縄緊縛吊り 凌辱玩具責め”≫ 

SHOマガ 12月号 発行致します

当Blogにおいて、最高のドM他人妻  MIE の公開です

“麻縄緊縛吊り 凌辱玩具責め” のHARD画像をお届けします


是非御覧下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

≪M男&S女 カップルとの出会い≫ 


SHOです


いやいや それにしても 世の中には様々な変態さんがいらっしゃる・・・
そんな事を痛感した出来事が先日ありました

「初めまして 私はM男を飼育しているS女です

今回メールしましたのは、NTRでもありサディストでもある

SHO様のような特異な方との出会いを希望していたからです

奥様をNTRとして心から愛する一方で、色んな女性をM女化されていくなんて

私には とても摩訶不思議な気持ちでいっぱいでした

そして最近やっとわかったのです

今の M男との関係以上のものを SHO様との出会いで得られるのではないかと

是非、お会いしていただく機会をいただけないでしょうか?」


以上、許可の上、
原文のまま掲載させていただきました。

さすがの私も実際驚きましたね
こういう奇特な女性もいらっしゃるんだと・・・

私は とても嬉しい御依頼だと受け止め、
二つ返事でお会いする運びとなりました。

夕食と 軽くアルコールを嗜み、
私の凌辱ハウスへとお誘いしました

紳士と淑女

まさにその言葉がピッタリのお二人でした
上品な そのいで立ちに 違和感どころか とてもお似合いのカップル

途中、妻のRENも挨拶に来まして
「え? あの二人がそういう関係なの・・・??」っと
目を丸くしていました


それくらいの とても素敵な二人・・・

こういうBlogを長年やっていますが
今回のケース、私的にも非常に心躍るパターンであります

年末近づくこの時節に、
来年へ向かっての 新しく 楽しい今後の展開に
期待大です


S女さんに告げました
「M男さんと二人っきりで寝室に30分居てください
30分経過しましたら 私がノックして伺います」

するとS女さんは大きめのバッグを持ち、
M男さんの先導で寝室へと入っていきました

その30分の長い事・・・

私は 煙草とジントニックを飲みながら
来るべく 非現実に逸る気持ちを抑えるのがやっとの事・・・

そして30分が経過し 約束通り寝室のドアをノックし伺いました


その瞬間撮影した記録がコチラ
M男1


このような男性を撮影したのは 私にとって 生涯初めてでありまして(^^;)

そして S女は鞭を片手に持っていました

“本当なんだ”

ようやく 二人の本性を垣間見れたこの瞬間、私は二人を 同志 と確信し
撮影を続けました

実は お二人とも とても重要な社会的地位の方でして
なかなか公開範囲も厳しいものがございまして
今回はこの程度の写真しか掲載出来ませんでしたがm(__)m

しかしながら 安心してください!  私ですよ私!!

まぁ、はっきり申し上げて、 私はM男という方にはあまり興味がなく・・(^^;)

実は このS女さんに 大変興味があるわけです

サディストという立場の女性からの御依頼でしたよね

そう、このS女さんも いわゆる “変化”を希望していると思ってたんです

だから、M男さんをそのままの状態で寝室に残し

S女さんをリビングへお連れし、

「とても素晴らしいお二人の関係を公開下さり、誠に嬉しい限りです
ありがとうございます。 さて、次はですが・・・
S女さん、この場で膝まついて下さりますか?
あ、ごめんなさい。 その異様に短くタイトなスカートを捲り上げて
厭らしいケツと脚を私に見せて下さりますか?
嫌ならば結構ですが・・・。  
もしも私に対し 変化をお求めならば・・・ 従っていただくしかありません」

一瞬、不安で怪訝な表情を浮かべたS女さんでしたが、

「わかりました・・・  あの・・・M男は・・・?」

「放っておきましょう!  それも調教ですから・・・」

「はい・・・  従えばいいのですよね?」

「そうです! 従いますと言って下さい!」

「はい・・・従います・・・」


張りのあるテキパキした口調のS女さんでしたが
この時の声は まさに 弱弱しい乙女チックな艶声・・・

(ふん、 この女性の “行きたいい場所” は わかったぜ・・・)


【表裏一体】

この女性は 責めてるだけでは 満足出来なくなっていたんだな
予想通りだ!!


じゃなきゃ 私なんかとの出会いなんぞや 必要ないはずだからな


これはまた
充実した多忙期がやってくるぞ・・・

そう ほくそ笑んだ私

なかなか面白いシリーズが始まる予感です



上品で社会的地位のある 素敵なS女さん
S女1






では。






こんなブログですが
興味のある方は応援してやって下さいませm(__)m

⇓⇓⇓ 御声援click画像です









こんなのもエロイ・・・




⇓⇓⇓激アツコンテンツが沢山ございます










 

 



カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
❤ 姉妹ブログ ❤

~淫妻~ REN

SHOの女房です(#^.^#)
厳選SM系サイト様

奥様はM女「マゾ」


パパとママのちょっとHなライフスタイル


緊縛 拘束 囚われの女


事務員は性処理専用他人妻


拘束の世界


縄と罠


BDSM shop D&S blog


SMマニアスタイル


隠れ変態女に愛を込めて


検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク様
リンクについて
下記画像クリックで、バナーを御利用下さい

FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
116位
アクセスランキングを見る>>
★SHOお薦めSHOP★
BDSMグッズが豊富です
QRコード
QR
FC2コンテンツマーケット
マニアックSM動画
 
