FC2ブログ
 

~性奴淫女~

SHOの管理する淫らな人妻達を「性奴淫女」と呼び、皆様と共に【肉便器開発】をしていくブログです。
 
 
プロフィール

SHO

Author:SHO
ド変態SHOです(*^^)v

★濃尾平野に生息中★

淫妻RENが俺の妻

MIEというM女

KANAというM女

YURIという熟愛人

YOKOという熟M彼女

他、諸々・・・


どういうわけか、
皆エロくてドM!!

エロ面白く皆様に紹介し、
素晴らしい肉便器として
育てていきたいなと思ってます。


※注意事項※
当Blogはアダルトコンテンツを含む成人向けのBlogです。18歳未満の方は御退出下さい。

FC2アクセスカウンター
御閲覧ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2 Blog Ranking
⇓⇓⇓ MIEを応援ポチしてネ(#^.^#)
ブロマガ(MIEマガ)

月刊ブロマガ価格:¥ 1500

紹介文:いつも閲覧有難うございます。

SHOの発信する他人妻をメインとしたブロマガです。
これは本ブログと区別するコンテンツであり、
通常のブログ更新内容と比べ、管理者SHOの目線にて
よりハード&リアルに!を基本に配信していきます。
画像については、薄めのモザ、大きい画像サイズ。
動画については、長めの時間。
また実際の淫女達を知っていただくために
ギリギリまでリアルに情報公開したいと思ってます。

この課金システムにより得た収益は、
ブログ活動に関して発生する諸経費(衣装代・交通費・
交際費などなど)に有効に利用させていただき、
よりいっそう充実したブログ活動・ABN活動を
頑張って参りたいと思います。
こちらのブロマガは『SHOマガ』として、
御贔屓願いますよう、どうぞ宜しくお願いします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

≪SHOマガ:課金記事≫
SHOが晒す“HARDCORE”

こちらのSHOマガでは、
性奴淫女を管理するサディストSHOが、本ブログとは区別してHARD画像・大画像やHARD動画を、ギリモザにてUPしています。HARD趣向の皆様は是非 ↓↓↓ を クリックして御入場下さいネ(#^.^#)

SHOマガ


FC2IDログイン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
メディア掲載

スポンサーサイト 


≪口枷麻縄緊縛拘束≫ 

MIEですぅ


私、皆様にコメントで励まされてとても元気になってきたよぉ(#^.^#)

誰にでも消したい過去はあると思うの

でも そう簡単には消えないこともあるの

だけど それ以上に楽しくって充実した人生を見つければ

前進していけるかなって 今は強く思うの

今は言える・・・ねぇ、私をいっぱい見てッ!


こんなにも拘束されちゃったのぉ
m2411101


舌を出して・・私おかしくなってました
m2411102


苦しいけど 感じちゃう
m2411103



もっと美しい画像が良いけど・・・
m2411104


麻縄って音がするのね  音にもドキっとしちゃう私です
m2411105


私はハマってしまいました
m2411106




こうして私の調教は終わりました
SHOが『すぅさんに御礼をしなさい!』と言いました

ありがとうございました
m2411107
m2411108




ホッとしたら笑ってた私です
すぅ~さんもSHOも笑ってくれました
なんだか凄く満足でしたょ
m2411109


こんなこともして・・・
私ってバカですネ(#^.^#)
m24111010




次はまた新しいPLAY画像をSHOからもらってます

頑張って綴っていこうと思ってます

RENちゃんとの専用SMハウスも完成したから

もっといっぱい色んな体験だ出来るかもネ


皆様、これからもよろしくお願いしますぅ
m24111011



MIE





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
笑顔が素敵です。
こんばんは。初めてコメント致します。MIEさんの日記と画像を毎回堪能させて頂いています。今回淫靡な画像もさることながら、MIEさんの笑顔に惹かれました。すごくピュアな表情で素敵でした♪
ピュアな笑顔の女性はすごく魅力的だと思わせて頂きました。ありがとうございました♪
いつもブログ楽しく拝見しております。
ほんまに笑顔が素敵ですね!
こんな笑顔の方があんな恥ずかしい姿にと思うとめっちゃ興奮します。
これからも楽しみにしてますね!
過去は過去。これからを楽しみましょう!
おはようございます。

沢山の縄で縛られ、身動きできないくらい拘束され、オマケに口枷までされて…

それに脚を180度も開かれ、MIEさんの卑猥な恥部の中まで見えそう。

その姿はまさしくM女。
素敵です。

それに終わった時の笑顔が可愛い!

その笑顔にMIEさんの満足感が伺え、なんだか僕もニンマリしてます。


MIEさんの仰るとおり、誰しも消したい過去、苦い思い出はあるでしょう。

けど、それにとらわれていては前には進めない。

人間は過去には行けない、前しか未来にしか進めないのです。


そんな過去や嫌なことは、セックスやプレイの時は忘れられますよね!?

MIEさん。
今を楽しみましょう!
それが未来には、いい思い出になるでしょう。
最高の笑顔ですね~(笑)

エロすと、笑顔最高のコラボ

こちらこそ、これからもヨロシク☆ヽ(▽⌒*)お願いしますm(__)m(笑)
とっても…
美しい画像だと思います…
舌や歯が見えてるのも卑猥ですね…
緊縛の笑顔の美女ってのも可愛いです。

全裸緊縛拘束口枷姿と最後の私服姿のギャップもいいですね~

毎回最後の私服姿のMIEさんも大ファンです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりのコメントです!!
ハードな中に笑がある。
これは自分にとって熱いものを感じました。

MIEさんは自分をMだと言っていますが、
自分自身にSなんだなと・・・。激しく求めている。
ストイックに。

勝手ながら最後の笑顔から、そう感じてしまいました。

勝手な解釈すみません。
そんな、MIEさんに性の貪欲さを感じました。
MIEさん、こんばんわ(^O^)



忙しくてブログ見てなくてすいません(~o~)



MIEさん、専用SMハウスおめでとうございます(>_<)これで更なる性奴への道が開けましたね(^^)



そして過去のカミングアウトもツライのに教えてくれてありがとうございますm(_ _)m



でもこうやってMIEさんが本来の自分を取り戻し、さらに自分の本能の赴くままに解放されていく様を見ていると視聴している僕も嬉しくなります(^^)



今回投稿している画像が美しくないと言ってますが、普段化粧や服で着飾る事よりも、MIEさんが縛られ拘束され本気で感じている姿・・・、
これこそある意味本当の『美』だと思います!



それを証拠に終わったあとの自然と出ていたMIEさんの笑顔はSHOさんやTHUさんも笑みがこぼれるほど、ものすごくかわいらしく思えました(^O^)
今までの辛さが全て吹き飛んだ感じなんですかね(^^)



MIEさんがもっと自分を出して更に開発されていく様をこれからも見続けさせてくださいね(^3^)/
口元可愛いですね。キュンとしました。
もっと笑ってるようなところが見たいです。
でも楽しそうな生活してますね。見るのが結構楽しみです。
MIEさん

とてもMIEさんの笑顔から淫を感じ取ることができないよ~~
めっちゃ可愛いですねきっと

本当のMIEさんを見てみたいかな~それは無理でしょうけどね

これからもこれ以上応援しますからね
by.HT
こんにちは
また、この縛り方、すごいですね(^_^;)

完全に封じられている状態っていうか、ヤバイですね(^_^;)

すごい事しているのかな、と思いきや

MIEさんの笑っている写真を見ると、本当に楽しんで遊んでいるのが良くわかります。

SMって、なんか痛いと言うイメージがありますが、MIEさんの場合は楽しんでSMしているので見ている方もなんか安心して見ていられます。(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://seidoinjyomie.blog.fc2.com/tb.php/20-abde6ade
まとめ【≪口枷麻縄緊縛拘束≫】
MIEですぅ私、皆様にコメントで励まされてとても元気になってきたよぉ(#^.^#)誰にでも消したい過去はある
12/15(土)「手も首も枷に」
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「ご無沙汰してます、アイです。  この間、ご主人...
その部屋に入ると、妙な形の木製の台のような物が置いてありました
【12/15(土)「手も首も枷に」】  SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「ご無沙汰 ...
口枷(くちかせ)は奴隷の印として首輪と同様に重要
【2/25(月)このグッズはグッド166<導引チューブ付ポンピング口枷>】  口枷(くちかせ)は奴隷の印として首輪と同様に重要である。  しかも、単なる印以上に調教や責...
【2/25(月)このグッズはグッド166<導引チューブ付ポンピング口枷>】
 口枷(くちかせ)は奴隷の印として首輪と同様に重要である。  しかも、単なる印以上に調教や責め、またお仕置きのグッズとしても使えるからc重宝する。  最近では様々な形で ...
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
❤ 姉妹ブログ ❤

~淫妻~ REN

SHOの女房です(#^.^#)
厳選SM系サイト様

奥様はM女「マゾ」


パパとママのちょっとHなライフスタイル


緊縛 拘束 囚われの女


事務員は性処理専用他人妻


拘束の世界


縄と罠


BDSM shop D&S blog


SMマニアスタイル


隠れ変態女に愛を込めて


検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク様
リンクについて
下記画像クリックで、バナーを御利用下さい

FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
116位
アクセスランキングを見る>>
★SHOお薦めSHOP★
BDSMグッズが豊富です
QRコード
QR
FC2コンテンツマーケット
マニアックSM動画
 
