FC2ブログ
 

~性奴淫女~

SHOの管理する淫らな人妻達を「性奴淫女」と呼び、皆様と共に【肉便器開発】をしていくブログです。
 
 
プロフィール

SHO

Author:SHO
ド変態SHOです(*^^)v

★濃尾平野に生息中★

淫妻RENが俺の妻

MIEというM女

KANAというM女

YURIという熟愛人

YOKOという熟M彼女

他、諸々・・・


どういうわけか、
皆エロくてドM!!

エロ面白く皆様に紹介し、
素晴らしい肉便器として
育てていきたいなと思ってます。


※注意事項※
当Blogはアダルトコンテンツを含む成人向けのBlogです。18歳未満の方は御退出下さい。

FC2アクセスカウンター
御閲覧ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2 Blog Ranking
⇓⇓⇓ MIEを応援ポチしてネ(#^.^#)
ブロマガ(MIEマガ)

月刊ブロマガ価格:¥ 1500

紹介文:いつも閲覧有難うございます。

SHOの発信する他人妻をメインとしたブロマガです。
これは本ブログと区別するコンテンツであり、
通常のブログ更新内容と比べ、管理者SHOの目線にて
よりハード&リアルに!を基本に配信していきます。
画像については、薄めのモザ、大きい画像サイズ。
動画については、長めの時間。
また実際の淫女達を知っていただくために
ギリギリまでリアルに情報公開したいと思ってます。

この課金システムにより得た収益は、
ブログ活動に関して発生する諸経費(衣装代・交通費・
交際費などなど)に有効に利用させていただき、
よりいっそう充実したブログ活動・ABN活動を
頑張って参りたいと思います。
こちらのブロマガは『SHOマガ』として、
御贔屓願いますよう、どうぞ宜しくお願いします。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

≪SHOマガ:課金記事≫
SHOが晒す“HARDCORE”

こちらのSHOマガでは、
性奴淫女を管理するサディストSHOが、本ブログとは区別してHARD画像・大画像やHARD動画を、ギリモザにてUPしています。HARD趣向の皆様は是非 ↓↓↓ を クリックして御入場下さいネ(#^.^#)

SHOマガ


FC2IDログイン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
メディア掲載

スポンサーサイト 


≪2穴同時挿入≫ 

MIEですぅ


皆様こんばんわ♪

12月、私もなんだか忙しくなってきました
体調壊しやすい時期です 
生活のリズムを考えていかないといけないかも・・・


前回も沢山のコメントありがとうございます

母親失格どころか人間失格だって思ってます私
だって・・・
男性からのお誘いがあれば、
何よりも優先しちゃう私がいるくらいです

家族よりも、子供よりも・・・
オトコを優先しちゃうなんて・・
私って病気だなって思ってます
これは十代から何も変わってないんです

先日もある事でSHOにお叱り受けちゃって
沢山のBODY御仕置をいただきました
それでも私の体って、性欲の塊なのです

ホントどうかしてますよね私って!?

つくづくバカなオンナだなって思ってしまいます




複数PARTYの続きを更新します(*^。^*)

どこに入ってるかワカリマス??
m2412061


素敵なS.SNOWさん、私のお尻へ

私、お尻が大好きです
m2412062



深く深く挿入していただきました
m2412063



Y君にはお口にも入れていただきました
m2412064



そして、S.SNOWさんとY君のが 同時に入っちゃいました
m2412065



狂いそうに気持ちよくって
Y君とは、獣のような激しいキスをしました
m2412066





私、ア●ルが大好きです

オ●ンコよりも感じちゃうかんじです

完全にイカれてますよね私

どうかしてますよね私

だけど私 本当のことしか書いてません

だから 私を知りたいという方々に

いっぱい見てもらいたいです


それが 私です

ごめんね・・・なんか今日は変な感じ・・・
m2412067




SHOがオフ会を開いてくれるようですが、年内よりやっぱ年明けがイイよね??




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MIEさんの…
本心聞かせて頂きました…
男性が好きで、ア〇ルが大好きなんですね…

でも、イカれてるとは思いません…
MIEさんは正直で素直なんだと思います…

もっともっと、色んなMIEさんを知りたいし、色んなMIEさんを見たいです…

寒い日が続きますので体調には気をつけてください…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サンドイッチやっちゃいましたね~

サンドイッチされながらお口にもで完全制覇
たぶん… MIEさんは、母の前に女なんでしょうね!?

夫婦関係は修正出来ないようですし、他の男性に身体だけでなく、精神的にも依存してるのかな?

母親より女を優先、けどそれでMIEさんが幸せなら、きっと子供も分かってくれるんじゃないかな?

イライラした母親より、輝いてる母のほうがいいからね。

それにしてもアナルが気持ちいいとは…
それにどっちの穴にも挿入され、感じてるMIEさんが淫靡です。

そんなMIEさんには、今後どんなスケベな女性になるのか楽しみであるし、それに調教してみたい!と思わせる女性ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。寒い日が続いたりしておりますが、体調崩されないようにお気をつけくださいね。
今回の日記&お写真も堪能させて頂きました♪
ア○ル好き、全然おかしくないと思いますよ。性癖は人それぞれだと思いますし、かく言う自分もゴニョゴニョ(自主規制)ですし(照笑

お気になさらずに、楽しみましょう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふつうです。
イカれてるじゃなくて、純粋なんですよ。
だからこそ輝いてるし、魅力が溢れるです。
たまらんです。僕もMIEさんのアナルにぶち込んでみたいです。もちろん、オ○ンコもですけど。寒い日が続いていますが、風邪など引かないように気を付けてくださいね。
わたしも仮面夫婦で旦那とはセックスレスです。

性癖もノーマルではないし、常に恋愛をしてる。

恋愛をしてるから輝いていられるし女でいられる。

身体や心が満たされるから、家事もきちんとやれるし子供達にもいつも笑顔で優しくできる。




ただ……


どんなに男に溺れて、Sexの快楽を覚えても、

わたしは子供達を優先します。

こどもは、幸せそうなお母さんの笑顔は好きだけど


自分達を優先しない腐った母親は嫌いだと思いますよ。


恋愛をするのは自由かもしれないけれど

こどもを優先出来ないのならこどもを捨てるしかないですね
共感
私は、独身の時に彼に内緒で取り引き先のおじさんと不倫をしていました。月に一回ですが、おじさんの友人と三人で、セックスをしていました。もちろんアナル、お万個、同時に入れられていました。私はマゾ気がありましたので、三人で遊ぶ日は、山中で
裸にされて放置、木に全裸で縛られました。おじさん二人に放置のあといつもその場で、フエラさされました。彼に内緒のおじさん二人とのマゾ不倫を三年程続けました。おじさんは、私に彼がいることを知っていたので、私の陰毛を剃りたかったらしく、一年間ほど、彼が海外転勤になった時に、剃っていただきました。
彼が海外転勤の一年間は、オジサン二人のマゾ奴隷でした。いつもおじさん二人に、会っただけであそこが湿っていました。彼は、今の主人ですが、主人に内緒でいまも、年に、三回程おじさん二人にマゾ奴隷に、されています。
凄いです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://seidoinjyomie.blog.fc2.com/tb.php/24-c59e905e
【11/26(火)「一人の女性が二人に男性に同時に」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「はじめまして、モモと言います。ちょっとご相談 ...
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
❤ 姉妹ブログ ❤

~淫妻~ REN

SHOの女房です(#^.^#)
厳選SM系サイト様

奥様はM女「マゾ」


パパとママのちょっとHなライフスタイル


緊縛 拘束 囚われの女


事務員は性処理専用他人妻


拘束の世界


縄と罠


BDSM shop D&S blog


SMマニアスタイル


隠れ変態女に愛を込めて


検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク様
リンクについて
下記画像クリックで、バナーを御利用下さい

FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
116位
アクセスランキングを見る>>
★SHOお薦めSHOP★
BDSMグッズが豊富です
QRコード
QR
FC2コンテンツマーケット
マニアックSM動画
 
